2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ

かようび 大学時代の友達と1年ぶりくらいに会っておしゃべり。終電近くまで話し込む。1年たつといろいろあるね。 すいようび 定年退職された社員さんがご飯をご馳走してくれる(送別会幹事だった新人2人に)というのでいそいそ出掛ける。イタリアンなんだけ…

きょうの反省会

疲れたからってかかって来た電話に機嫌悪くでちゃった。よくない、反省。 気持ちに余裕を持たなくては。 残業しててめちゃ集中してるときの電話もとげとげしちゃったりするので気をつけよう。 今日はとげとげしなかったけど、間違い教えちゃったかも。 まあ…

おはよう

きょうゆれたよね? 10時前くらいにゆれたので、そこで起床。 ブランチして泳いできた!今日は大発見。 今までビートバンを甘く見てたけど、やってみたら足が超辛い。 いかに泳いでる時うでの力で進んでいるのかがわかった。 このままでは上半身がりっぱにな…

よい一日

今日は午前中に起きれたからお掃除してお出かけ。 ネックレスまた作りたくなってオカダヤ行って、そのあとは『サンキュースモーキング』観て来たよ。 面白かった!なんかこう、失敗してもまたがんばる、っていうのはいいよね。 今はどきどきしながらハゲタカ…

おつかれさん

なんだか残業しても終わらない。しえー。 月曜から気合いいれないと。 一週間早いすね。

ねむし

会社でずっとPCとにらめっこしてうあーってなったので泳いできた。 さっぱりしたけど眠い。 拝啓父上様見たし、寝よう。 次のドラマのCMで見たかんのちゃんのメガネみたいなメガネ欲しい。 あした頑張ったら休みだ!!!!!

おはよ

これよんだ[rakuten:book:11931980:image] 今まで読んだことのない感じでびっくりした。 なんていうのか。 話と話がつながっているのかどうかすらあんまわかんなかった。 年齢とか?つながんなくない?とか思ってしまうけど、そういうことを考えたらだめなの…

おつかれさま

また靴買ったった。 来月の買い物終了。はえー。そしてばか。 でもまあ、買おうと予定したもの買えたからまあよし。 いまからドリームガールズ見る。 チケット売り場で待ってるんだけど、毛皮(風)にデニムミニスカートで素足(!)パンプスの娘さんがいますよ。…

そしてドリームガールズ

びよんせってすごいかわいいね。びっくりした。 でも映画はジェニファーさんが主役なんじゃないかと思った。

みんなありがとう

コメントありがとうー。 別れる別れないで、彼氏のやりたいことができなかったり、違う道を選んじゃったらやだなーとか。 なんだんかんだで歳もきになるなーとか。 お母さんも心配するな。とか。 全部を投げ出していいほど好きじゃないと好きじゃない訳では…

お使い中

順調満帆だと思っていましたが遠恋って難しいのね。 未来の約束をしたわけじゃないけど。 ドクター行くらしいです。 あと4年は長い。すごく長い。 仕事中なのに目から水がー。 待てないよ。 ★ 一日中、目から水がとまらなくて大変でした。 仕事もおぼつかな…

おはようさん

昨日は有楽町から東京まであるいて、新宿いって満喫。 オカダヤ行ってチェーン買ってネックレス作った! ながーくてパールがちびちびついてるのが欲しかったんだけど本物は高いので自分で作ってみた。 あとはーSHIPSでかわいいキャミ見て興奮して、ワンピも…

ひっさしぶりに

休日のおでかけ。 友達ん家による行くのでその前にお買い物でもしようかと。 街にでてみるよー。 なんかあるかな〜。こんなにうきうきすんのになんでいつも出かけないのかね。謎。

やっと一週間おわた!!!

昨日は歓迎会。急遽決めた店だけど大当たり。 エビス飲み放題だし、なんとかっていう焼酎もあっておじ様方も大満足の様子。 やったね! しかしそのせいか課長の話がエンドレスで『俺はワルだった』って話を2時間フルで聞きました。 仕事やな。 解散してそそ…

こんばんは

いやはや、水曜ですね。 今日も会社きつかった。 あー最近どうしたのかしら、不調。 明日は歓迎会だから気合いれないと!仕事終わらせないと! あー買い物したい。 がしがし買いたい!!!

もう火曜か

まだ火曜って気もするけど、もう火曜って気もする。 きのうにっき書いたあとに、すっごく悲しい出来事を聞いて、考えこんで、そして答えはでなくて寝ました。 どんなときも寝れるけど、それって悩んでないんだってー。 昔ゆわれた。 でも、自分のきゃぱを越…

ただいま

歓迎会の幹事で店が全然とれなくて泣きそうだった。 同期と手分けして店探しと電話と半分ずつやってやっと一個とれたので、びみょうだったけど決めちゃった。 なんかみんなの予定が合わなくて、急に15日になったからだよーーー。 でもまあ決まったからいっか…

おやすみが終わっていきますね

今日はこれをwowowでみたよ。 日曜の昼にはもってこい。 アンジーの体素敵。 ★ で、泳いできた。30分泳いで、30分歩く。 気持ちよい。 明日からまた仕事かーーーー。 やだけど頑張る。 ★ ばななさんの『デッドエンドの思い出』読んだ。 読んだことあると思っ…

おはよう

昨日は金曜日だったけど、あんまり落ち込まなかった。 プレゼン少なかったから。よかったよかった。 帰りに懲りずに一人でお茶してウインドーショッピング。 やっぱりワンピース欲しいな。 メルローズの巻きワンピ?だったら会社に着ていける気がする。でも…

どたキャン

された! 理由がまあ大事件でしたが、本当なのかかなり怪しい。 でもまあそれのがよかったかもしれん。 変な事になってもやだし。うんうん。 今は久しぶりにお茶中。 ぷらっと買い物でもしよ。 ★ とくになにも買わずじっとみて終わった。 欲しいといえば欲し…

いっぱい食べた

今日は夕飯をいっっぱい食べました。おなかいっぱい。 読みました。 売れているそうなので。 でも!本屋のお勧めコメントのとこに内容に触れることが書いてありまして。 それはねーだめだと思う。 本の裏に説明書きみたいなのに書いてあってもだめ!!! 楽…

おつかれさまです

今日もぐんにゃりしてきましたよ。あーあ。 あまりにも役に立たなかったので落ち込んだ。 ふぁー。ちょっとでも前に進みたいです。 ★ 早々に仕事片付けて久しぶりに泳いできたよ。久しぶりすぎてクロールしたら腕がぷるぷるした。 ぐんにゃりしたら運動だね…

昨日とか今日とか

昨日お祝いして泊まって、今日遅めのランチしてご帰宅。 ランチは大学の近くのカレー屋さんにてカレーとサラダとタンドリーチキンとケーキ、コーヒーついて1100円。安い。おいしい。しあわせ。 久々の友は相変わらずで、ピアノはじめたって。楽しそうでよか…

おやすみだー

今さっきこれを鑑賞。 赤い靴欲しくなっちゃった。 レイレがかわいいです。 そして見てて苦しかった。 けど、よかった。イザベラどうなったんだろ?★ きのうのティアラ展かなり豪華! そんで飲みに行って、わいわいして、そこまではよかったんだけど みんな…

きょうのしごと

暇と思わせてがっつり仕事がきて最高に焦る。 能内シュミレーションでは時間内におわるけど、やっぱり何かは解らなくなったり電話が着たりして押すよね。 昨日も今日も焦り過ぎてお茶も飲めなかった…。 よくない。 それなのになんとか帰ろうとする私。 だか…