2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

止まらない咳。 夜中ぜんぜん眠れないので 不安で病院行くも、いつもの「扁桃腺が腫れてますね」。 安心といえば安心。 自己管理がなってなかったね。

緊急ミーティング

咳が止まらない中、集合して緊急ミーティング。 答えは1つしかないので、 そこに向かう上で、どう自分の気持ち・行動をまとめて行くか ということに話は集中した。 どうしても女子の頭で理解できない部分があるため 男子の意見を聞きたいけど、聞きたいけど…

アジャストメント

観ました。 途中までなんともハリウッド的な感じでおもしろかったけど 結局よくわからないまま終わってしまった。 すごい大風呂敷を広げた割に。 でも自分の事と置き換えると簡単には答えのでない問題も浮かんだ。 何を選択すべきか、それで人生がきまるって…

重要なのは着地

よっちゃんのヤルキ盤を聞きながら出社してやる気を出すも 一日で使い果たすのだった。

覚えておこうGreenroom2日目

雨と風で寒すぎた GRAPEVINE salyu×salyu Caravan 途中降板。。。無念。

覚えておこうGreenroom1日目

bonobos Pontiacs 坂本美雨 キマグレン Comeback my daughters Ego-Wrappin' ハナレグミ HAYLEY SALES暑くてだれたり寒くて凍えたりしたけど いっぱい踊ってストレス発散!!!

のみかい 電話会議 女子会

今週はばたばたしたなー。 そして眠い。

遠くへ行ってきました

そして沢山食べました。