2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう最終日

連休、なにしたわけでもないのにもう終わる。悲しい。

出社日

出社したら絶対蕎麦屋いきたいと思って行ったけどすごく蕎麦屋が混んでいて 相席なら。。。といわれたのでやめてしまった。 そしてコンビニの冷やし中華を食べて、相席でも蕎麦にすればよかった(おいしくない)と後悔中。

久々の熟睡感

昨日の夜眠れないなーと布団からソファに移動して横になったら朝まで寝れた! 起きたときのはっとする感じ、久しぶり。 きもちよかった。 マクドナルド→買い物→銭湯の土曜ルーティン。 今日は銭湯混んでたなあ。

1回目

ワクチン打ちました。モデルナ社。 当日:じわじわ腕がいたい。 翌日:めっちゃ腕がいたい。37℃で微熱? 翌々日:腕の痛みだいぶ収まる。 3日後:腕痛くない。でもちょっと痒い。

再確認

銭湯行って、着替えで下着姿をみてだらしないなー、体。。と思う。裸より下着のがなんかだらしなさ感じたな~。

どうせ眠れないし

また寝る間際に娘と喧嘩して、お風呂に入るタイミングを逃す。 いまのんびりお風呂をためてるところ。 昼間、ほしいかもと思ったソファーを見に行って買った。結構大人な値段だった。 そこでなんとなく夫の通勤路を知り、また思い出し怒り。なんかもう一生こ…

銭湯生活

土日行くところとかないので、夕方銭湯に行くようになった。 ただ、暑いから帰りに結局汗かくから、お風呂もう一回入りたくなる。 あと、毛が気になる~。

生まれたときから反抗期

今日も娘のわがままで倒れそうになる。 今は仲直り~と言ってくるけど、思春期どうなるの、と怖くなった。 それでも素直に仲直れないくらいきょうはちょっとしんどかったなあ。 そして眠れぬ夜に、夫の不祥事を思い返し、やっぱ無いな、と思う。