2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

急性気管支炎だそうです

てんこもりに薬処方された。 飲んでウイルスやっつけるぞー。

咳止め効かないな

永遠の 僕たち観ました。 物語うんぬんより、加瀬くんの英語に気を取られた。 その後に友達に彼氏ができたかも?の話で盛り上がる。 いやー こいって素敵ですね。

咳が止まりません

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (36件) を見る観ました。 おじさんかっこよすぎでしょー。

せき込んだり

風邪が社内でまん延している。 もちろん感染中。 明日休もうかなーーー。

そして今日は

ぱじゃまで一日をすごしていますブラインドネス [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/10/20メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るいまこれ観賞中。 ぞっとしますね。

緊急招集

昨日は彼氏がいない女子にしってる男子を紹介しようの会(5:5)が開催される事が予定されていて 応援席から見守ってたんだけども、1人インフルエンザで棄権。2人ドタキャン。 インフルは仕方ないとしても ドタキャンてどうなっとるのか、という中サクラとし…

撮るタイプの魔法

[rakuten:web-what:10003729:detail] お誕生日プレゼントにみんなからいただきましたー。 かわいいです。 きょうはねこちゃん連れてお散歩です。

去りゆく友へ

といっても米国駐在なんだけど2年くらいは帰ってこれなさそうなので 同期で壮行会企画中。 記念品もあげたいねーとのことで 今日は買い出し。 ボールペン ゴルフ(田舎でゴルフがしやすいらしい)の本 を捜しに行ったけど、あまり興味を惹かれるものがなく暮…

また年をとったりしました

そうです。31歳です。 早いな。 今年は厄払いして会社卒業して入籍して転職して引っ越し(なんと関西に!)して旅行に行くつもり。 今まで生きてきた中で大小いろいろ一番選択を迫られる事になりそう… でも、人生やるときはやらないといけない! 観たい映画…

階段のぼります

寝正月だったこともあるし それより前からなんだかなあと思っていた腰回り。 影響があるかは謎だけど、会社の階段を昇り始めました(働いてるのは8階)。 6階過ぎると息も絶え絶え。 でもさっきアイス食べたから意味ないかな?

完全な寝正月

まったく外出しなかった! 大好きなセールもいかずに何をしていたかというと いまさらながら韓 流ドラマにママとはまって見続ける。 いやーなんか観ちゃうのね。これ。 途中から彼氏も参戦。 週末出かけなくなりそう…

あけまして新年

なにも変わらない毎日ですが、年が変わりましたね。 今年は名字を変えたり住所を変えたりをいい加減やらんとなと思っています。 いつなにがあるかわからないしね。 今日はお雑煮食べて、アグリーベティー観て、年賀状を書きました。 ママはホットカーペット…