2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいも

パンプス見て帰ってきたよ。どれもこれも決定力にかけるので買えませんでした。うーん。どうしよう。 なんだか本格的な業務にはいるとあまりかっちりスーツでなくてもいい様子なのでより何はけばいいかわかんなくて困った。 困ったついでにストッキング買っ…

お買い物

お給料入ったし、なんか買いたーい。 ジーパン買おうと思ってたけど、元に戻してからにしよう・・・ めがねでも買おうかな。うしし。

風邪引きました

のど痛い。今年入って初めて?かな? ほわ〜。

こんばんは

昨日今日で北海道にいってきましたよ。 札幌だけだけど。札幌と北24条?だけだけど。 なぜかはんじろーで帽子買いました。 スープカレー食べたよ。 このままどうしていいかわからないので夏をめどに再評価。 でもなー。 めちゃいい子なの。 でもどうしていい…

こんばんは

きのう無事に東京に戻りまして普通の研修しました。 いやー今日はひどかった。 11人しかいないのにほとんど寝てた!ははは!本部長のハナシだけは起きてたけど。 今日はね。しょうがない。 んで、金曜だし給料だし飲んできたよ。 お店の不手際多すぎてぷんす…

まとめ

工場の人には本当に頭が上がらないです!!! ほんと仕事きっちり。 すごい。 一年に一度とか実習したほうがいいよ。 初心を思い出せる気がする。 姫についてはもう書くのもいらいらするのでいらいら!でも明日でおさらば。

まとめ

黒いものが渦巻いているよ。こわいです。 人の受け取り方って違うし怖い。 不用意な発言は控えねば。 婚約ユビワ必要・不必要論についてなど、人それぞれなので飲みの席では要注意。会社にも姫を見つけてしまった。アー。 モテ話は納得だけど、セクハラ話は…

ひつまぶし

今日初めて食べたんですが。めちゃくちゃおいしかった!!! すごいわー。

小さい

ドライヤーがめちゃ小さい! けど普通に乾く。 欲しい…

東海道本線

いつもと違う場所いつもと違う電車なだけで楽しい! わーい。

荷造りめんどくさい!

あーーー。なにきていけばいいかわかんない。だったらスーツって言ってくれたほうが楽だよ・・・ とりあえず、迷彩のカーゴパンツ履いていった子は話題になっちゃったらしいから おとなしめで。 短パンはまずいし、ジーパン?かな?

きのうも飲みまして

金曜っていいね、楽しい。 『今日って金曜だよねーーー』って電話してくる同期がいる。会社で言えばいいのに。 きのうはもう配属になる営業の子たちを見送りました! 新天地でも頑張ってね(´ー`) というか今日の引越しもご苦労様です。

おはようございます

起きてみくしーしてたらこんな時間に! アレは時間かかるわー。 いまから荷造りして浜松の友達の家いって、そのまま会社の工場実習。 移動がおおいいいい。 ていうか荷造りやれわたし。

意思よわ

イライラしすぎてチョコ食べてしまいました。あー。だめだ。 今日は配属先の先輩が講義してたから寝なかった! わしわし質問したし、これでつかみはおっけいのはず。実際、やっと何するのかわかった。

ただいまーそん

いやー。ジーパンに3万7千円払える生活がしたいよ。 暇でデパート寄ったかわいいものがあほほどあっていらいら!

なんかさ

にっきの編集の上のいろいろできるバーがないんですが? あたしのバトンめっちゃ読みにくいよねー。 どうして。

久々のバトンだよ!

ぽんきちちゃん(id:minipepin)からきました(´ー`) *現在のヘアースタイルを教えて下さい。 ええと、メグミです。おかめセンターパーツでストレートで肩くらい。髪を切ってものすごい後悔した!でも、あの時は切りたかった。*現在のヘアーカラーを教えて下…

今日のプレゼンよかった!(自分比) 明日までの課題がないので今日はのんびり。 お風呂はいって、寝よう。 今日考えたことは ①ここ数日で髪の毛伸びた気がする。 ②日経新聞を書いている人はすごい。 ③毎日をこんなんで過ごしてないでなんかしないと。 ④でも…

ほしい

ベージュのスーツ ベルト インナー ゴールドのネックレス ブラとパンツ ジーパン zaraで見たパンプス いっぱい書いてたらさらにほしくなったではないか!全然買えない〜 しかも書いててイライラしてきたのでもうやめます。 ギブミーマネー。

とかなんとか

言ってる間に終わらせた。なにを求めてるかわからないのでとりあえず作って、おしまい。 あー。 なんなんだろう、このもやもや。 五月病? でも会社行くのは楽しいんだ。面白いし。 出来ない歯がゆさ、かも?

さて

これからまたうすぼんやりとした課題についてパワポを作りますよ。 毎日がはやい。 わあわあ(´ー`)

きょうも

プレゼン。考えてやってもやっぱ7割くらいしかいえないなー。 10割にするのは原稿・・・かな。 本番はパワポもないし、時間もまちまちだもんね。 訓練あるのみ、かな。

おなか

痛い日になりました。ストレスフリーなのかカレンダーどうりでなにより。 でも、痛い。

日経

社会人になったので日経新聞を読むことにしました。すでに読んでないとだめなんだろうけども、これからです。 今のところ新鮮なので読んでますが。 続けないと。

郵便局

荷物引取りに行ってまいります。めんどくさー。

雨、新宿、ウインドウショッピング

パスタ食べて、いろいろぐるぐる見たよ。 欲しいけど何が欲しいのか良くわからなかった。 でも、たくさんのかわいい物を見て気分がよくなった。

きのう

金曜日らしい一日を過ごしました。 金曜日って素敵だね。休み前の夜。 講義はずっとグループワークで、雲をつかむような内容だったから疲れたけど、みんなで飲んで話してカラオケ行ったので回復。 よかった。

ぷは

泳いできた。 平日はなぜか平泳ぎの人がいなくてずっとクロール。 腕いたい。 でも何もしないより疲れとれる気がするー。

おさんぽ

ちょっとむしむしして、夕方できもちいい。 なんだかやる気が出たからいまからプール行ってくるよ。

アイス部

ピエールマルコリー二行ってきた! すごかった…。すごいとしか言葉がなかったよ。 グルメレポーターってえらいね。 今度はコールドなんちゃらに行きたいです。