2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました

スーツ購入。余力がほぼない。けど安い!

御殿場

なう、到着! 買うぞー!

明日はプールだ。早く寝て土日フルで遊ばねば。 うちの会社も9連休にしてくれたらいいのに。

今日は、帰り際に講義してくれてる社員さんが部長に怒られてて 気まずかった。 私達にはあの講義わかりやすいのに・・・ 怒らないでって思ったけど。うーん。まあ、なにかあるんでしょう。

ただいま!やっぱり同期の幹事飲みはたのしいー。

新人歓迎会していただきました!どうもです! でもまた美的弱者・・・ まあ、仕方ないね! あしたはまったり同期のみで。 にしても2年目で既婚者2人って多くない?!あ、11人中。すごい。

お茶会

開きましたよ。ま、毎日ですが。 金曜とか、GWとかいろいろ予定を立てました。 やすみまで同期と遊んじゃうんだねー。あわよくばこれから40年一緒なのにね。 でもいいのです。 あーでもなんか眠い。 研修担当の方に『flaxさん今日は元気ないねえー!』って言…

さて

なぞの宿題も終わったことだし寝るか!明日はあれだ、あれ。書記当番みたいなの。 関係ないけど、あーやっぱ遠距離って。 って思ってしまうね。 おやすみ。

おめでとう給料日!

うちの会社そこまで意地悪じゃなかった!思ってたよりくれたー。 わーいわーい。 とりあえずママに借金返して。 なんか買って。 あーうれしい!!!

お給料

明日はついに・・・ でも去年の話聞いたら終わった。カードの請求払っておわる。 GWとかどうしたらいいんだろう。

どうもどうも

新研修やばい。なんか熱い社員さんが! 質問10個書いて来いだってよ、一単元ごとに。え?30問? 禁句集とかあんの。『無理』『テスト』『どうしよう』とか・・・。 あぁ、研修とはこういうものなのかしら。 あらかわさんのいなばうあーについても腰椎がどうとか…

行ってきた

わしわし泳いだ!めっちゃ気持ちよかった〜 仮眠して友達の誕生日会。いい日だ。

プール

今から泳ぎにいくよ! みくしーで同期の子が頑張って筋トレしてる話読んで触発された。 あーなんかうれしい。 久しぶりに泳げる。

もったいない

土曜を有意義に過ごすためになるべく早く起きようと思ったのに失敗。 さっきおきたー。 プール・・・研修後は時間的にキツイしなー。うーん。 とりあえず同期としもきた行ってきます。

今日は頑張った!いろんな人とお話したよ! そしてイケメン研究職とも!!!O型だってことと、彼女がミスなんとかだという個人情報を仕入れました。 いやー。イケメンともなると違うね。 隣に座ったのにまったく目を見ることが出来ずにファンであることがば…

いってきた

しもきたはすぐ終わって渋谷で飲んできたよー。 三菱東京UFJの隣で。 時間を忘れてしまって終電が!危ない危ない。 でも帰って来れました。いやはや。 みんなで彼女彼氏話をしまして、面白かったです。 きのうのイケメンの話で『本気で照れてたな』とのご指…

あーもうまただ。 なんとかしたい。 明日は気合を入れて頑張ります。

ねむい・・・

研究所行ってきました!わー! 研究員さんたちがわらわらいて、みんな研究者っぽさを存分に出してて面白かった。 引率してくれた所長さんとか気ままでね。 コース決まってるはずなのにやたらと他とかぶるし。 でもなんかほんわかでよい人そうでした。 でも!…

ぴりぴり

みんな疲れてきてるのかな?ピリピリしてる気がする。 満員電車だもんね。 あたし近いしまったく混んでないから無駄に元気だよ…。でも眠い。なぜ。 明日は研究所見学。たのしみー。

そういや

わたしのとなりの子がかわいくてさー。 かわいいのに、登山が趣味で天気図もかけるらしいよ。 見かけによらなーい。 そういうなんかパンチのある趣味が欲しいです。 作れよって話ですねよね。 今度の悩みは支店内を回る自己紹介文・・・なんでうちの会社はこん…

はっ

今、無意識にポッキー食べちゃった!10時過ぎてるし!あーーー。 それはいいんですけど きょう、イケメン研究職とお茶したんですのよ。おほほ。 一言も喋ってないけどね。 なんせ9人もいたからね、ジョナオだからね。 寮の子達はお夕飯としてご飯を食べてお…

ただいも

オモサンヒルズ行ってきたー!混みすぎ。 頑張ってトラヤカフェならんでご飯食べた。 友達が『就職お祝いに』ってご馳走してくれましたよ。ありがとう。 あたしも誰かにお返ししないとね。 あとはうろうろして今に至る。足痛い。 お金がないと見ても何も感じ…

おきた

昼に一回起きて寝て、また起きた。プール行こうと思ってたけどダメだなあ。 いまシークレットウインドウ見ておりますが どうなるかわかんなくて怖い・・・ 取り合えず、朝の考えをどうにかすべくカオマッサージした! 肌綺麗なら3割増しだろ、きっと。

電車いねむり防止

やっぱもっと顔面かわいければなぁとか思う。 そんな事考えても無駄だよなぁと思いつつも。 パーソナリティで勝負って思うけど、話うまくない。 わたし、何を売りにしたらいいのかわからん。 めちゃ仲いい同期がめちゃ綺麗だからちょっと嫉妬? あたしにはあ…

おはようございます

社会人初オール。 ものすごい事になってしまった子がいててんやわんや。 もう社会人なんだよ。

シークレットウインドウののち、セルラー見て、CSI見たよ。 テレビ見すぎて疲れた・・・ シークレットウインドウがえぇ〜?!だったからセルラーの正統派アクションな感じが 土曜日感をかもし出しててよかったですよ。 明日は久しぶりの友達と表参道にいくー。 …

こんばんは

今日は朝から寝なかったけど、最後の時間の自分の部署の話で力尽きてぼんやりしちゃった…。 1番聞かなきゃなのに。 うぅ。

めむい

↑眠いの間違いです。もうだめです。寝ます。 ちゃんと寝てるからおはだの調子だけは良い。

今日のイケメン

お茶当番だったらしく、お湯を持ってうろうろ、ゴミ箱もってうろうろしてた。 素敵!

毎日毎日

お茶の時間が長くなってる…。ごはん食べたらいいのにね。 今日は配属先の先輩と部長に会った! 優しそうでよかった。 なんか内勤の日はスーツ着ない様子。普段着ふうな女性が多かった。 といってもああいった服は持ち合わせていないです。 どうしよ。