おはよう

昨日は金曜日だったけど、あんまり落ち込まなかった。
プレゼン少なかったから。よかったよかった。
帰りに懲りずに一人でお茶してウインドーショッピング。
やっぱりワンピース欲しいな。
メルローズの巻きワンピ?だったら会社に着ていける気がする。でも欲しいのはデニムと生成のセットのやつ(説明むずかしい)。
いろいろ見てぽわぽわして帰ってきた。
週末ってすがすがしい!
同期と飲んでわーわーするのもいいけど、一人も好き。

ママが熱だしたのでポカリスエット買ってこよう。
そのあとはお買い物いってー、泳いで帰ってくる。図書館も行きたいな。wowowも見たい。

結局バナナと苺とヨーグルトとポカリ買って、靴を3足お直しだして図書館行って今。
水着洗ってなくて今日は泳ぐの断念。明日へ持ち越し。
お洋服欲しいなあと思いつつ、会社いくのに必要なものは結構あるし、土日おしゃれ着はあんまり着れないしって考えて一人ファッションショーしてどうしても足すべきな物を考え中。
1年で年収の4割貯金すべきらしいよ(雑誌に書いてあった)。
でも月収の4割って厳しい。気がする。
しかし今年の目標は貯金・・・