2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい

相変わらず、眠りがいまいち。 夫や娘の眠る姿がうらやましい~ じめじめしてるし気分がすぐれなかったけど エナメルっぽいスニーカー買って復活!

スパイスカレー

きのう控えたいといいつつ今日はカレー。 カレーで腹八分目なんて地獄。 というか無理だった。食べた。 ココイチのスパイスカレー食べてみたら全然美味しいかった。 あとは、300均でサングラス買ってかけたら、すごい目が楽だった!おしゃれなの買えばよかっ…

はっ

また一週間終わってしまった。 最近、ランチを外でしたりしてて美味しいけど お腹いっぱいすぎる。 いいかげん控えなくては。。。

修行

毎日ごはんの時間が修行。 今日はめっちゃイライラしかけたけど、心を無にして乗りきった。 というか、おこっても暖簾に腕押しだなとあきらめただけか。怒られてるのわかってて米をぶちまけたりしてる感じなんだけど、どうしたものか。

眠れない

布団に入ったのは1時間ほど前。 ねむれないなー。 なんでかな。

よく寝たい

帰りの電車で気を失うように寝ている。 でも、夜寝るときは眠いけど寝付けなかったりして。 年かなあ。 健康診断の待ち時間に、病院においてあったよく眠れる本みたいなのに書いてあった体操してみてるけど、あまり効果なし。 すっきり寝たい。。。

実用性

ほしいカバンがあって、どうしようかなーと悩んだので夫に一応意見聞いたら 「実用性ないからいらないでしょ」 (ものがあんまり入らなそうなポシェット) といわれる。 正論~。 でも、ほしいんだな。

明日のわたしのために

22時から味噌汁作って、野菜を切る。 ごくろうさま。 週末にシロクマ食べるのを楽しみに今週も頑張ろう。