2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■あたらしい道 きのうは友達のお仕事のお手伝いというかバイトというか取材を受けたよ。 いろんなこと聞かれたけど、全然考えてないこととか聞かれて答えるの大変だった〜。 二人で答えてたんだけど、友達と回答とか持ち物とかかぶるのがおかしかった。 示し…

■おなかいぱい 午前中に起きて部屋掃除して、お洋服あげて、のんびりして焼肉食べに行きましたよ。 このために昨日がっつり泳いだので罪悪感なしで食べた。うまし。

■新しい風 きんようだけど予定なかったので泳ぎに行ったら、ビキニの女子が!!! 小学生とかでなくて、20歳オーバーの女子。 わー。 いっぱい見てしまった。すいません。 区民プールでビキニ見るとドキドキしちゃう。 あたしもビキニ着れるようにがんばろ〜…

■アヒル鴨 観てまいりましたー。 これは・・・切ない。やりきれない。けど面白かった。 はー。 鑑賞後ごはん食べて、食べ過ぎた。 明日一日頑張ろう。 今日はそういえばすごい忙しかった。電話ってねー。自分の仕事できなくなるからキーってなった。 明日はあん…

■つかれた 講習会疲れた。仕事と同じ時間だけど、仕事するより時間が長く感じた。 昨日凄い早く寝たからムダに起きてた。ムダに。 最後の演習間違えてたしー。あーあ。 帰りに先輩と後輩とアイス食べて解散。 ストッキングとポーチ買って帰宅。 かわいいポー…

■かなり複雑 すっげ疲れた。 忙しくなかったんだけどなー。 明日は講習会。 ねそう・・・

■おなかいっぱい 今日は水を使わないお花の回でした。 型とか気にせず自由にやっちゃって★ってお題だったけど2回目の私にはハードル高い。 無難に収まっちゃったけど、先生に『がんばったね』ってゆっていただけたのでまあまあということで。 平均点とっちゃ…

■早起き もう美容院終了。 午前中に行くと午後丸々使えていいかもー。 これからママとお出かけしてきます。 下北だってー。ママのお友達を訪ねるよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただいま。 特に収穫はなく終了。 ママの友達の子供…

■泳いできたよ 久しぶりに漫画も買った。 浅野いにおさんの。 面白かったけど、ちょっと悲しかったりした。 そういえばDVD2本借りたのに両方見てない。 一人の時間がないの。 一人で映画観たい。 泳いですっきりしたけどまたカオスだ。 後は、今週の不摂生(…

■はなきん だけど普通の部署の飲み会で普通に1次会で終わってしまったよ。 さみしかったので、同期と後輩と4人で飲みなおし。 お店で隣のおじさま方が本気の言いあいみたくなって場が静まっちゃって、店選び失敗。あー。 でもまあ、それまでは楽しかったし良…

■餃子 締めは坦々麺。ごちそうさま。 違う部署にいっちゃった人の送別会(ただの飲み会?)でした。 あと一日で休みだーーーー。 今日は薬局の先生に回答デビューした。緊張。わたしより先輩が緊張してたけど。 『ビギナーズラックってあるから・・・』←難しい…

■よるのお散歩 友達来たからお出かけした!久々の恋ばな聞いちゃった。めでたいです。

■おいしゅうございました 千疋屋のフルーツ食べ放題行ってきた!果物好きな人には天国。 カレー好きな人も天国。 予約大変だけど、一度行ってもいいとおもう!まじでおいしい。 カレーもサンドイッチもショートケーキも果物も食べれるよ。 初ドリアン美味し…

■浜離宮 今日は汐留→浜離宮のおさんぽしてきたよ。 浜離宮よかった。500円のお抹茶もおいしいし、今日は涼しいし、みどりいっぱいでなごんだ。 わーわー話してうろうろして帰ってきた。 友達が『浅草らへんにある庭園に行きたい!!!』てゆうから旧岩崎邸か…

■嵐の前のなんとか ってもう台風いっちゃったのかな。 今日の予定明日にずらしたけどずらさなきゃよかったー。 ★ 泳いできたー。 ああすっきり。 ダイハード2と涙そうそうをwowowで観ましたよ。 涙そうそうはさー、筋も見る前から分かるのにやっぱり泣いた。…

■同窓会 大学の同窓会いってきた。先輩とか後輩とか先生とかみんないて懐かしかったー。 みんな変わってないね。 よかったよかった。

■うなぎ はなきんなのでうなぎ食べたよ! 飯田橋のなんとかってとこです。おいしかったー。3500円くらいの?やつ。おとなー(自分比)。 ビール代は先輩方が補ってくれました。 ありがとうございますた。

■おつかれさま 今日はなにかとばたばたしたけど、なんとなく終わった。 あと一日! 帰りに丸ビルで35000円のジャケットが70%オフだったんですけどどうしましょう。困る。

■ついに 脱毛申し込みそして第1回施行してきましたー。おめでとう。 人生で一番大きな買い物。 ワキとヒザ下。 施行してくれるおねーさんが感じよくて、なんか安心。 1年かかるって言われたけど、一年後にはノースリーブ着放題。スカートはき放題! いや、い…

■命からがら 金曜の失敗は今日結果が出るわけで。 でも大丈夫だった!営業さんありがとう! 助かったー。 しかしイケメンの先輩が前より厳しい。気がする。怖い。けどしょうがないよね。 嫌でも仕事だから頑張る。 気持ちはもう次のボーナス(早い)。 お金…

■金曜の夜です今日はまじで大失敗で穴があったら入りたい状態だった。 会社入って初めて怒られた。しかも支店長に。おー。 これを糧に頑張りたい。けど頑張れるかしらー。 もうやるだけの事はやったし、やってもらったので落ち込まないように。 帰りはわーっ…

■おつかれさまー今日は女性限定飲み会。 いろんなとこの人と会えて楽しかったー。そしてお腹いぱい。眠い。 にしても湿気が多くて困る。髪の毛倍増。

■7cm セールで買った靴おろした。ヒールが・・・。帰りはもうこれ以上歩けないって思った。 靴擦れはしなかったけど、いつもぺったんこだからふくらはぎがしんだ。 痛い。 でもまあ、オーエルですから。 ★ 仕事は、電話がおおすぎて焦る。 ていうか、そろそろわ…

■入門 仕事だるいけどなんとかなったよこんばんは。 今日は初お花。 楽しかった! ほとんど先生がやってくれたけど、いけるの楽しい。 同じ花でも器によって人によって全然違うし。おもしろーい。 お家にお花飾れるし、ちょっとうるおいのある生活。 わーい。

■映画カリビアン観てきたよ。舞妓はーん観たかったけど満員だった。残念。 カリビアンは、船の名前とかしがらみが解んなかったけど大作なので楽しめた。 私はやり切れなかったけど。 クレバのくればいいのにも切ない。 あー。 羽田で若干言い合いになった。…