2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とかいいつつ

部長と飲んでしまいましたよ。美味しかったごちそうさま。

おはようございます

まだ会社、人少ないな。 今日は会議もないし、急ぎの仕事もないしのんびり。 帰りにプール行く予定。

ここのところ新しい仕事が目白押しだったり気持ちの余裕がなくなりつつありましたが落ち着きました、こんばんは。そんな中先輩の二次会行ったり、二次会で男前見つけたり(同じ会社の人らしい)、ユニクロで花柄のノースリ買ってにやけたりしてましたよ。明…

ピンチはチャンスって本当ですか

疲れた。あと2日。 最近は面白いブログ見つけて過去ログ全部読んだりひっそり過ごしております。 それも結構疲れる。あほです。 明日の打ち合わせ早く終わりますように。 天才になりますように。 風呂入ってねよう。

今日はおかめセンターパーツ

今日も一日頑張りました。 あまり成果は得られてないけど、よい。 いらいら払拭に泳いでくるぜ。★ しええ 電車止まって帰れないよ。泳きに行けないし、わー。★ さきほど、会社から3時間かけて家着きました(ほんとうは40分くらい)。 疲れた。

ぺしゃんこ

くれぐれも変なプレゼンしないようにですって、キズつくわー。でもやるしかないもの、笑われたってやる。 くそう、こんな事ゆわれむかついたけど髪切ってイケメン度増してたし。 家帰って来て散々いろんなダイアリ読んで満足。 あたしもオサレ生活したいわ。…

おはよう

昨日はマリー見てきましたよ。 買い物してその後に見ようと思ってたんだけど、ママがメガネを忘れるという緊急事態(字幕見えない)が起こったので1回帰って、見に行きました。 あーかわいかった。 キルスティンダンストはなんであんなに肌きれいなんだろう…

いただきました

初miumiu。かわいいー。キーケース。ありがとう。 鍵一個しかないけどつけよう。 昨日はインドカレーたべて、多すぎてケーキは食べれず、お茶してきたよ。 高校の友達と会うと笑いが止まらなくて幸せです。 今日はママとお買い物して、マリー見てくるよ。

今日もぺしゃんこになりましたがお疲れ様。 でも!これから誕生日会してもらえるので生き返りそう。 結構長いこと大変なお仕事(95%くらいは先輩が考えてるけど)抱える事になるので休みはぱぁーっとしないとね。

非常につかれました

気持ちが疲れたよー。 今日も自分の無能ぶりにがっくし。 はあ。 頼られるって憧れるけど大変なんだろうな。遠い未来だけど。今はせめて干されないように頑張る。 やめちゃう先輩の引き継ぎもするらしい。 けっこういっぱいいっぱいですね。落ち着かなきゃ。…

ただいま

きょうは朝から帰りたくて帰りたくて、定時終わってそそくさと会社出て久々にスタバった。 ダブルモカスコーンおいしゅうございました。 なにやらかわいい人がわらわらいていっぱい見ましたよ。 かわいいひとはおしゃれメーカーの紙袋を持ってる、ていうか着…

ファンデをめぐる冒険

あっとこすめで勧めてたからREVRONのリキッド買った。どうかな。 2100円の冒険。 とかいってあんまり違いわかんないけど、家で試すの楽しみ。 今日も倦怠期だけどがんばった。おつかれさま。↓ おんやー。塗りました!って顔になった。塗ってるからしょうがな…

仕事倦怠期だよ。ふぁー。帰りに丸ビルみたけどもう春物だね。春。春に備えて蓄え(たい)。髪も早くのびろー。

こんにちは

昨日は大・奥みてアイスたべてラーメン食べて満喫。 まったく前知識なく見たけど、普通に面白かった。 レイトショーで1200円だったのでまあよかったです。 それよりきょうから減量ちゃんと見つめなおさないとね。 いまから結婚した友達に結婚祝いとおめでた…

めちゃこみ

目の周りのかゆみと赤みが広がっちゃって大変なので病院に。 すごい混んでる…。どうしよう。 ☆ 診ていただいて薬出て終了。 先生いいひとそうだった! ☆ そのあと新年初泳ぎしてまいった。 あーつかれた。 このあとは同期と映画見に行くよ。大・奥だって! …

カサビアン

ライブに行って参りましたよ。 当日券買うことになってたんだけど、あまってる子から格安で譲っていただいた!ありがとう。 前座がストレイテナーさん。はじめて聞いたけどかっこよかた! で、カサビアンさんは昨日友達に誘われて存在を知って、試聴してお勉…

お疲れ様

またやったった。ボレロ買ったった。茶色でシルクで刺繍わんさか。 高いから入らない店なんだけどちら見したらちょう安くなってんの。 週に2日しかおしゃれ着きれないのにね。 まあ春物ってことで。 コートとかめちゃくちゃ可愛かったけど、半額で4万ちょい…

ただいま

帰ってきてすぐ友達と電話して1時間半。わー。久しぶりにこんなに話したよ。電話もたまにはいいね。 今日は会議中に寝そうになって危なかったけど、家に帰ってくると寝るのもったいない。 勉強もしなきゃな。資料もって帰ってきたのにまた持っていかなくちゃ…

みなさま

ありがとう!!!!!こんなにコメントあるなんて、涙、涙。

ちぃっす

朝一番とかえりぎわに注意を受けました。一つは私が100%悪いので、反省。もう一つは知らなかったからなんともかんとも。でもまだゆってくれるだけよいとする。頑張る。 ★ きのう、会社用にvanessabrunoのトート新調した。深緑。かわいい。 ★ 今日はいらいら…

おめでたい

26歳になりました。しえー。早いな。 今日は鉄コン筋クリート見たよ。 ゆうちゃんの声ぴったりな気がした。原作も読みたいなー。あんしんあんしん!

イオン

行ってきた。ままが寝込んだのでヨーグルトと牛乳とバナナとパンとお菓子買った! すこぶるさむいでっせ。 でもダウンでなんとかなった。 ダウンって素敵や。あったかい。 久しぶりにスニーカーはいたら(雨だからね)やっぱスニーカーって歩きやすくてイイ…

おっはよ

きのうは初出社、初飲み。 誕生日パーティーやってくれたよ!わいわい。アディダスのSサイズのTシャツくれて『これを受け取ったからにはやせろ』と言われました。 がんばりまーす。 先輩も紹介していただきました。 あと、友達(女子)のはんけつ姿の写メ…

お疲れ様

ぐるぐる買い物致しましたよ!街にはかわいこちゃんとイケメンがあふれてた。ダウン買ってもらったよ。どうもありがとう。ReGenesis見て寝もす。

早起き

もう起きた!!!日テレに駅伝の子達が! スポーツマンかっこよい。ぽわー。

とかなんとかいいつつ

歩いてららぽーと行ってきた。ユニクロで下着安かったから買ってしまった。 だってブラ1000円だよ?! 花柄でかわいかったしー(アレ↑)。パンツ390円だしー。 と言い訳。 明日休んだらまた会社か。毎日毎日ぐうぐう寝てたから早起きできるか不安だな。

はこね

おはようございます。 箱根駅伝のたすきを繋ぐとこで不覚にも涙ぐんでしまったよ。全然見てないのにね。 うちのままは出身校出てないのに会社から応援しにいった! 『今とおったよ!ハンサムよ〜』って電話がかかってくる。幸せやね。 お正月っていいねえ。…

どらま

Re:Genesis面白いよ!

へたれ

混みすぎてて何もみれません。気合い入れたはずなのに…。大半を休憩時間として過ごしたよ。はー。激戦区はすごいすな。 カーディガンとベルト買えたからよしとする。

セールいってきます!!!