2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこカット

これ観ました。バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (221件) を見るもっと日記みたいな感じかとおもったら ぜんぜん筋ある…

よくない癖

いま、CSI科学捜査班をいっしょうけんめい観ていて でも先が気になりすぎてwikiしてしまうという始末。 でも初めて観たのがシーズン7だから人間関係は意味不明。

ハンバーガー日和

クアアイナがなんか好きで 今日も後輩と食べに。 おいしいなー。 あとは家具みてやいのやいの言いました。 休んだのにまた休みたくなった。

すれちがう毎日

最近は、毎日なにしてんだろうなと思うことばかりで なにしてんだろう。 今日はこれふたり暮らしSTYLE 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/10/31メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見るを読…

あら

いつのまにか11月も後半。 後輩の結婚式に出たり まさかのpregnant!とはらはらしたけど勘違いだったり 天橋立をみたり 学会の発表で緊張のわき汗をかいたりしていました。 意外といろいろやってたな。 今月末に席替えがあって、 一番苦手とするお姉さんが隣…

がっくし

今日は今年一番がっくりした。 提出した資料が全然わからないよーという電話が後輩にきた。 全然わからない部分はこっちも悪いから 仕方ないとして。 私が出したものに対して後輩を通じて言ってきたことが気にかかる。 そんだけのことなんだけど その担当の…

パトロール

新しくできた有楽町のアレに行ってきました。 平日だけど混んでた。 Smithって文房具屋が入ることを望んでたけど 入ってなかった気がする。残念。 何も買ってないけど、お世話になりたい店は沢山あった。 お金さえあればね。