2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トキオ着

昨日無事にトキオ着。 今日はのんびりお買いものー。 もう2晩位寝ればセールだとわかっちゃいるけど、どうしても買いたい病。 いろいろ買ってすっきりした。 またお仕事がんばりましょ。

大阪はよるの9時

疲れたー。 あまりにばたついているからか、InRed風なお姉さんも今のお仕事に参戦してくれるんだって。 嬉しいけど、怖いでしょ。完全に。

夢のドリーム

ど、どういうこと?!と電車で考えてしまった。 どっかのビールの宣伝。 とりあえず私には伝わってこなかったぜ。 今日は久しぶりに怒られた。うーん、まあ注意かな。 わたしが悪いけど、そのくらい助けてくれてもいいんじゃないかとおもったりも、した。 は…

イブですね

イブだけど、3連休最終日ってことのが気になる。 クリスマスを意識してチキン買って、これからラザニア作成予定。 暇だな〜

はじめの一歩

ついに関西で美容院デビュー。 緊張した。 カラーと痛んだとこ切るだけなのでどこでも同じかなと、旦那さんが通ってるとこに行ったら、ずいぶんおしゃれなとこで驚いた。ふむー。 「やっぱり雰囲気がにてますね」ですって。 あんな傍若無人なのかしら‥‥ それ…

まさに板挟み

みんなのイライラが募り始めました。 けど私も同じですと声を大にして言いたい。 言わないけれど。 明日は飲み会なのでどうにかして帰る! 早起きして会社行くかな。むーん。

気づかぬうちに

なんか、ボーナス戴いてた! うちの会社、給与明細が社内HP?上にあってパスワード入れると見れる。 で、今日だよーとか誰もいってくれないから気がつかなかったよ〜。 どうもありがとう。 いまの仕事量半年間やってたら不満だろうけど、ちょーひまな毎日に対…

すたこらさっさ

今日はひとりでお出掛け。 雑貨屋さんを思う存分時間かけて見る。 たのしい。 マスキングテープとハンドソープの詰め替えくらいしか買ってないけど、すっきり。

はるみさん

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2012/12/01メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る大根とお肉の煮物が美味しそうで買ってしまったけど、その他 おせちとかレベル高かっ…

できることをできるだけ

今日もあまりできなかったなあー。 明日こそ。

吐く息も白く

冬真っ盛り。 いえのなかが寒くてダウンを着ている。 暖房何で効かないのかな。 フィルター掃除したのになあ。 ここのところばたばたしてご飯を作る余裕がなくて悲しい。 どうやら、新しく始めたものとして料理が自分の中で流行っていたみたい。 上手かどう…

煮物日和

寒いし暇なので、ブリ大根作りました。 おいしかった。 休みはゆっくりごはんつくったり、紅茶飲んだり、CD聴いたりできていいもんですね。 明日からまたばたつくだろうから、めいいっぱいのんびりしましょ。

あれ

もう一週間終わっちゃった。はやい。 いそいそしてたら終わった。来週は定時にかえるぞー。 おー。

ひとりじゃないって

お仕事が軌道に乗らず、苦しい。 終わらないなりに、残業すればいいやーと、一人じゃないから出来ない。 相手方もママさんだからあまり遅くに返事できないし。 限られた時間の中で何とかするのは、残業より大変だなあ。 でもでも起動にのせて、絶対お休みし…