2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみだけど

明日の自分を助けるために仕事中。 何なんだろうな、仕事って。 昨日、いろんな部署の人が集まってシャッフルされてグループディスカッションをさせられた。 こういうの、いつまでたっても慣れないし、やる意味もあんまりわからない。 部署の垣根を超えるた…

ストレートとかナチュラルとかウェーブのやつ

多分、私は骨格ストレート。 ことごとく似合わないと言われているタイプのクルーネックとかざっくりニットとかが好き。 おっきく見えるらしい(大きいんだけど)。 でも、痩せてたら割と骨格関係ない気もしている。 そして今日もクルーネックセーターで過ご…

何度目かの成長期

なんか、体がおおきいんだよなー。 大昔に買ったLAVENHAMのキルティングコート、ぴっちりだった。ゆとりがあるサイズだったんだけどなぁ。 心置きなく捨てた。

あたらしい日々

小学生になる前の健康診断に行くも、すぐ終わった。 校門で学研の資料をもらう。お仕事お疲れ様です。 来年からどういう生活になるんだろう。いろいろ想像がつかない。

うそでしょ

いま宇宙兄弟の最新話読んだらとんでもないことになってて、次号が待ち切れない...! 次号出る頃、仕事がやばいんだよな、、、、 いろいろ考えたくない。

だらだら

3連休の1日目の夜ってさいこう〜。 だらだらテレビ見たり、携帯で時間を溶かしてる。