2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いてない!

なんで7時すぎてんの!こらー

ハロウィーンおめでと

試験は断念しました。終わらなかった・・・。ジーパン又のとこも切れそう。危険。でもはいちゃった。 ジャケット長いやつだし、白衣着るし。 でもひざからの隙間風がさむい。

たいへん

無印のしましま化粧ポーチ買いに行くつもりが全然ちがうものにばっか目が行って買えなかった!なにしにいったんだ(´Д`)

おはよ

バイトいってきます!

ねむい

けど頑張んないと!総合明日受けたい。けど、まだ4枚ある試験予想問題が2枚目な上に間違いが多すぎ。 明日受けても2100円をどぶに捨てるなあ。 で、今の勉強時間と、睡眠時間もむだで。 これ書いてるのがいちばんのまちがい(´ー`)

なんとかなった

みんな遅れそうらしく集合時間が遅くなった(´ー`)安心。いつもなら10分位の距離なんだけど、もうすでに10分は乗ってる。着く気配なし。

バスが

大渋滞!ただでさえ遅刻なのに…。あわわ。まじヤバス。きょうは同期で飲み会です。もう化粧とか直してないけどいいよね!同期だもんね!

また

キーボードとれました。直すの大変だった!

終わった〜

普通に恐かった。

くるま

きょうは高速!緊張…。

楽しかったー!

なんか焼酎がいっぱいの店いった。焼酎飲んでないけど。個室だったから騒げてよかった。 とりあえず今、駅で前を歩いてる紫のパンツを穿いた不思議な髪形の人にがん見されてこわい。

大変だ!

いま超かわいいジャケット着てる人がいた!!読みではIENAかSpick and Spanな気がする。なんでかわかんないけど!いってみる。あ、でも買えないからやっぱやめよう(´ー`)お金は大事。

あれ

画像のねえさんがはいてるみたいなスカートが欲しい。

月末調整

もう月末だけじゃだめかなー。明日飲むし。電話しててやせてやる!!!って言ってたら、『たぶんねーむりだよ。おいしい!おいしい!』ってなっちゃうからっていわれた(`Д´)当たってるけど・・・。1㌔は戻したけど、まだ誤差範囲。ていうか増えてたから戻っ…

靴ひも

の歌詞みたく好きになってもらえたらうれしい。

破けた

ジーパンのひざがかがんだら破けた!何年も穿いてるけど・・・肥えたから?((((;゜Д゜)

はやいね

もうこんな時間かあ。もう昼か、とかおもってたら夕方。

かわいこちゃん

研究室見学にきた!正直うちの部屋微妙だからあんまりオススメはせず。自分M1なら面倒とかみれるけどいなくなっちゃうし。とりあえずよかったら来てねってゆってみた。来なそう…。

くるま

今日は若いにいちゃんだった。最初はじいちゃんだったんだけど、『ちょっと今から見習いのがやるから』との事で変更。内輪差ってどのくらいかわかりますか?って聞かれてわかりませんって答えたら『そうですか…』って教えてくれなかった!新しい!おもしろか…

そういえば

『仕方ないなぁ』って思う事が多々あるんだって!えー。言ってよ。それは喧嘩じゃないから話さなきゃさ、だめじゃないのかね。うーん。

半額(´ー`)

アルバム4枚借りたった!楽しい。mini子。でも電車座った3秒後くらいには寝てる。あんまり聞けてない。でも楽しい!

きゃー

いっぱい書いたのに消えた!もう帰る!

おしゃれねえさん発見!

あー今日もめっちゃかわいい!Gジャンにふしぎ型スカート。同じ服見たことないよ。しかも美人。いいなぁー

3日連続

きょうは朝に電車トラブル。どうしたんだろうね。たてつづきすぎです。

えー

もう9時過ぎた!早いよ!誰か時間もってってるでしょ(`Д´)また精製水買えないよ。学校の汲んで帰ろうかな。同じだよね。でも入れてく容器がない。

いつのまに

さっき昼ごはん食べたと思ってたのに、もう7時か。早い。ゲオにCD返しにいくのがめんどい。そして明日から半額だったもよう。失敗したー。明日また借りればいっか。きのうは借りてみたやつ。流れにのった?若干おそいか(´ー`)mini子にいれよ。

縦列駐車

あのポールが見えたら・・・っていう噂は聞いてたけど本当だった(´ー`)

おかしいな

朝体重をはかると少ないはずなのに少なくなかった・・・年貢の納め時だね。いいかげん食べるの控えないと。秋はごはんがおいしい。ていうか、きっとごはんよりもおかしだよね、おかし。でも食べたい。でもがまん。

mini

miniちゃんが里子に出されたので、すかさず戴いたよ!nanoくんを買うから、miniちゃんくれるんだって。太っ腹(´ー`)張り切ってゲオよって帰る!

みつばちトート検索

で来た方。ごめんなさい。わたし、みつばち初心者です(>_