2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル

エクスペディア航空券とったら2重請求で引き落とされてた。 カード会社とエクスペディアと航空会社と2回づつ電話してるけどまだ収まらず。。。これ、解決するんかな。不安すぎる週明け。お金返ってこなかったらどうしよーーー。

へとへと

土日どちらもジムへ(暇人)。 ちょっとすきになってきた?かも? ごはん食べるときに、罪悪感ないし。 きょうは早起きして朝からジムへいったら3時くらいに力尽きて寝た。ふあー。筋肉痛でだるいです。そしてもうきょうが終わるわ。おやすみー。

ドロン

今日は午後外出で、早く終わったから帰社してもよかったけど まあいいか〜とぶらついて直帰。 ユニクロで1000円で叩き売られていた黒白のドットシャツを買った。 家帰ってきて着てみたら、思いのほかかわいい。 赤カーディガンとか羽織ってみて、にやついた…

いったいなんのために

家事して仕事してジム行って疲れる。 やりたいことがあるわけじゃないけど、 いまの生活に楽しみにしていることってほぼ無くって 義務的にしている(自分でそうおもってしまってるだけだけど)ことばかり、 と思ったらしょぼくれた。 どうすりゃいいのか。 …

複雑

おめでたいことが続いているんだけど、わたしの気持ちがついてってないなぁー。やれやれ。 まずは虫歯を直す。 話はそれからだな。

ブーム

突然片付けブーム到来。 というか捨てブーム? まいにちモリモリ捨ててます。 いろいろ賞味期限、切れてるもんだね。。。

後遺症

腹筋が痛い。 あれだけで。。。 おそろしや。 あした楽するための夕飯つくり、結局まいにち何か作ってるから意味ないような気がしてきた。うーん。

かくれ肥満

ついに、ついにジムに入会。 最初の測定でかくれ肥満と診断される。(かくれてないという噂も) あれしろこれしろと指導を受けながら筋トレする。 つかれた。 でもなんか、もりもり運動している人々に足の先だけ近づけてうれしい。

無事終了

イライラしたりしなかったりして過ごした今週が終わる。 全然ひとを信じられないというのは、とてもしんどいことだな。とおもった。

一大決心

おおげさなようだけど、自分的には。 ついに保険を乗り換えた。 よいのかはわからないけど、自分で探して選んだ。 はー。つかれた。なるべくお世話になることがないといいけど。

じっと手をみつめる

帰りの電車で、手をみたらボールペンでさっと描いてしまった線が。 すごい生活感がでるな、それだけで。 と思った。 でも啄木さんほど放蕩生活してないから、楽にならざりて、とかは思わなかった。 週も中盤。 明日何着よう。