2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

出発日。 午前は普通に出社できる時間だけど, もう,そわついて仕事にならなそうなので休んだ。 そしていま,2度目の洗濯中。

一抹のさみしさとか

ずっと欲しかったものを買うときとか 行きたかったところに行くときとか なんかさみしいなー。 行く前なのに,帰ってきてからのことを思って悲しい。 夜に家着いて、次の日普通に会社。 当たり前だけど、しんどそう。 その代わりがんばってくれる同僚はいる…

ハワイ

どんどん近づいている。。。ドキドキ。 服を考えれば考えるほど 荷物を増やしたくなってしまうけど,身軽で行きたいし 悩むー!

帰宅途中に

電車でものすごい速さで移動しているおっちゃんに遭遇して 急いでるのね。と道を開けたら, ただ空席へ座りたいだけだったらしい。 気持ちはわかりますが,そんな機敏に動けるなら 残業帰りの私を座らせてくれてもいいのにな・・・と思った。 それぞれに,疲れ…

なっとう生活

嫌いだったはずなのに,毎日食べている。 味覚が変わったのか。 単に食わず嫌いだったのか。 つゆたっぷり納豆のだしがおいしすぎます! だし,うまい!!!

おこずかい

会社創立なんだか周年で臨時おこずかい(お祝い金?)が出るらしい。 わーい。 ハワイで豪遊しよ(そんなにでないけど)。 なんか、いろいろうまくいきません。

身から出たさび

ねぼけて、電車で1駅はやくおりてしまった。せっかく座れてたのにーーー。

バナナジュース

バナナと牛乳をぐるぐるぐるーとブレンダーで混ぜて作るジュースにはまっている。 まじでおいしい。 お店でバナナジュースに「バニラアイス」はいってますって書いてあるところがあって 今日の帰りにいそいそスーパーカップ買って,プラスしたら おいしすぎ…