2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

勉強会みたいのに行ったら転職した先輩と遭遇。うれしくていっぱいしゃべる。 妊娠8カ月とのことでおっきいおなか。 でもまだ実感はないそうな。 最近妊婦さんが多い気がする。 自分が気にするようになったからなのかなあ。

コンタクト高いな。 でも無いと不便。 ボーナスで挿し歯をつくるため、歯医者の予約。 は〜。 生きて行くってお金がかかる。

落ち着いた

きょうも会社行ったけど、わたし担当の仕事は終わった。 あーつかれた。 あとは先輩が出張先でがんばってお話して、わがまま娘を黙らせてほしい。 ☆ 終わってからベイクルーズのファミリーセールに行こうと思っていて 行ったけど、すごい列だったので 列を観…

あーつかれた

3か月分くらいイライラしたわ!!!

けもの道

何が間違ってるのかわからんのだけど こんなにも何も終わらないってことは なんか間違ってるんだろうな。 ずっと同じところにいるからどこで間違ってるかわからない。 龍馬みたいな人が異動してきて、なんとかしてくんないかなー!

攻防戦

休日出勤は電話もないし、メールもこないし、話しかけられないので平和。 と自分を説得して会社へ。 絶対毎週いるおじさんがいるんだけど、暑がりらしくて 節電のこのご時世なのに冷房設定23度… トイレの時にそっと28度へ。 でもいつの間にか寒い。 そしてま…

まず、自分

帰り道に「がんばれ日本!」というポスターがあって。 まず、自分だなと思いながら通り過ぎた。 あと10日間踏ん張れば落ち着くはずなので もうひと辛抱。

週のはじまり

咳がぶり返したりほっといたらやばい仕事について質問して 俺の仕事ではないと気にしてない上司にイライラしたり! イライラしたりした!!! 上司が駄目だと思ったら 自分が変わるしかないと 金曜も言われた。 もっともなので、イライラするけど、仕事が増…

飲み会録

先週はすごい具合が悪かったけど、飲み会が入っていて 無理やりに参加。 1つプロジェクトが落ち着いて、そこでご一緒してた他部署の先輩方と飲んだら いろんな話が聞けて面白かった。 そこの先輩たちが 結婚しても子供産んでもずっと会社辞めないで!と 励ま…

お買いもの録

来年の為に?patagoniaのレインウェア 何本あったら気が済むのかわからない…ストール 会社用の紺のスカート まだまだ欲しい物はあったけれども 大人なのでちゃんと考えて、今後も使えそうなものを買いました。 でもまだ買いたい。