2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃったのかな

ラテ

今日はタリーズでラテ飲んでみたよ。牛乳いっぱい(当たり前)でおいしかった! いつものとうり2駅歩いて帰ってきて、のだめ見た。 やっぱたまきさんかっこいい・・・ なんで今まで気がつかなかったのかしら。 でもやっぱエイタが好きです。会社にいたら確実に…

行ってよかった

眼医者行ったら眼にキズついてるって! どうりで痛いよね。 一週間眼鏡生活や。 レンズがあってないのかも、だそうです。 診察してよかった。

またただいましました

後輩ちゃんと丸の内にてランチしてきましたよー。 夜はおしゃれなバーなんだろうなみたいなとこで食べたよ。 夜は気後れして行けませんな。 でもおいしゅうございました。お財布にもやさしかったし、店員さんもイケメンでした。 んでわーわー話して、丸ビル…

ただいましました

あー。ねむい!!! でも今寝たら出掛けられないからがまん。 ランチして帰ってくるからそしたらお昼ね(夕寝?)しよう。そうしよう。 昨日買い物したんだった、えーと。 デジカメケース(画像参照) ティッシュケース 黒いバラのピアス スパッツ黒とグレー…

のだめ祭

昨日はピザ食べてケーキ食べてレントDVD見ちゃって終電逃してのだめ読んでちまっと寝て今。 眠いー。 のだめ面白いね! お家着いたらお風呂入ってお出かけの用意しなきゃ。

紅茶祭

フランス土産のお紅茶。 友達のお家で開催するので行ってきます! お茶菓子何買おうかな。

お裁縫

昨日買ったツインニットのボタン気に入らなかったので貝ボタンに変更。 慣れないから疲れちゃったー。 でも!確実にかわゆすになりました。 やってよかった。満足。

2回も!

スタバってしまった。 急遽おつかいに出されたときと今。 金曜は確実に検討会がのびる。のびる。 はー。 お茶代勿体ないとか思いつつも止められない。でもこんくらいの贅沢いいよね。

こんばんは

今日は午後に講習会で直帰でした。 んで、ツインニット買って帰ってきたよ。 もう一枚くらいカーディガン買って、会社の服はおしまいにしよう! とかいって買っちゃうんだろうけどねー。やだやだ。 いっこ買うとあれもこれも・・・になっちゃうよね。みんなそう…

ひさびさに泳いできた!行くまではめんどかったけどやっぱり行ってよかった。 おなかすいた。 けど、どうしてもここで食い止めなければならない。 女子として!!! 体重ではなく体型が大事なんだけど、どうしても納得できない体重なのでがんばる。

おつかい

駆り出されてお使い中。給料日だから銀行いっちゃお。 スタバでお茶してるのだが、お隣りの人達の生活習慣病話が熱すぎて…。 コレステロール値自慢になってるよ。

ボーリング大会

4位入賞!(びみょう) 香水いただきましたー。わーい。 飲み会も楽しかった。今日はいつもよりお酌できた。成長。

おなかいたいです

のだめ見たよ。エイタでてる!!!ので見ようと思います。 たまきひろしってめっちゃ顔整ってるねー。あんなかおに生まれたら・・・ 人生がかわるよ〜。(当たり前) 生理のときって眠い気がする。今日しごとひどかった。あー。 あしたも乗り切らねば。

どうもこんばんは

また月曜ですね。 ていうか明日も雨なんだー。ああいやだ。 今日はお仕事暇だった暇だったりちょっとやったり。 明日は仕事ありそうだけどボーリング大会なので5時半ダッシュです! みんな泥酔状態でボーリングするから勝てそう。 賞品かっさらってやる。

ただいま

今日もさいふの紐がぎっちぎちでなにも買いませんでしたー。なんでだろう。 かわいいなってものはいろいろあったけど お金との折り合いを考えないでわー!ってものには出会えませんでした。 残念。 次に期待や。 何が欲しいかいくらお金があるのかについて検…

お出かけ

休日の街はかわいい人がいっぱいいますなあ。→ ここのおみせかわいかったよ! めちゃほしいコートありましたが、54000円。 高いよね?

どうも

家帰ってきてジャージでくつろいでカオのマッサージしてたら電話が来て その10分後くらいに人も来て拉致られて シュガー&スパイス見てまいりました。 さわじりさんの笑顔がね、素敵やった。 小悪魔的なね。 やぎらくんはにやける演技上手!(ほんとににやけ…

ただいま

今日は先輩どっかに研修にいっちゃったから、わーわーしてる間に就業時間終了。 ほとんど書類の捜索だった。いらっとした! んでメキシコ料理たべてお酒飲んでわいわいわいとしてきたよ。 生のトマト嫌いなんだけど、なんか食べれた! サルサソースすごいす…

きょうも一日ご苦労様

なんやかんやで暇することはなく一日働きましたお疲れ様。 今から打ち上げらしいけどみんなまだまだお仕事してますが…。 目の下のくまは消えないけどがんばる。 いっぱい色々ままならないよー。

昼間の私では役不足のようです。

最近のはなし

帰りに一人でお茶して2駅歩くのがはやっているよ。はやってまだ3日だけど。なんだか今日は最高に気分が乗らなかった。はあ。もう水曜だし。 歩いたり泳いだり頑張る自分となにげなくせんべいを食べてしまう自分がいて困る。

またもやぐんにゃりや

ほんとに平等なんですか?

うちのまま人運(?)がない。会社運? もうー。 何度だまされたらいいんだろう。 みんな本当はいいひとって思いたいけど思えないです。 引越しかなあ。 あたしの給料では何処に住めるんだか。 何か買いたいとか思ったり出来なくなるんだろうか。 うちのまま前…

今日は薬祖神祭らしい

ただいま

ドーナツ食べてる時点でだめだよね? ドーナッツプラントの画像のやつ、めっちゃおいしくて感動した!!! でも2駅歩いたよ。気持ちよかった。 そしてまたあの格闘家の人みたよ。二回目。 あのへん好きなのかな?

カフェラテ、ドーナツ

飲み会ばっくれてしまった。ははは。 一人気ままにお茶するよ。そして2駅歩くのだ。

毎度毎度

いつもどうりわしわし泳いで今。きもちよかったー。 かおのマッサージでもして昼寝するかな。 通勤着について考えようかな。 暇でしあわせ(´ー`)

お疲れ様です

結婚式めちゃよかったー。 いわゆるベタな感じなのかな?初めて参加したから新鮮やった! あの生まれたときの体重のくまとかね。おかあさんへの手紙とかね。 そんでみんな泣いちゃうのね。 親への感謝の気持ちを手紙なんかで言うことってあまりないから、い…

おつかれさまです

友達がおにぎり買ってきてくれたから食べたよ。おいしかったご馳走様! ワンピ着てうきうき帰ってゆかれました。 あしたの用意せねばー。 ねむい。