2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎

痛い。 舌にできていつもと様子がちがって痛い。 野菜食べなきゃ。 それより、会社で渡された子宮がん検診のお知らせで 器具が送られてきて自分で検体とるっていうのがあって!すごい! 検診もしたいけど、それよりもそんな制度になってることに感動したー。…

夢だけど夢じゃなくなった

友達がバックパッカー用のゲストハウスオープン! おめでとうー。 ほんとにやりたい事をやりたいやりたいって言ってると 協力してくれる人って出てくるんだね。 すごい。

現金

気持ちの疲れピークの日。 しかし! 英会話行ったら! イケメン先生に当たったのでテンションあがった。 単純だな〜。

しんどいけど飲み会の日

疲れたから帰りたいけど、前々から飲み会だったので参加。 若手の二人をくっつけよう会だった模様。 うまくいかなかったら わたしの睡眠時間をかえせ要求をしたい。

小旅行その後

次の日から仕事に追われて泣きそうになるのだった。 フロア最後になって鍵を閉めるのが嫌で 後輩(男子)を引きとめたりした。 けどそんなんだめだよなと思った日。

小旅行

17日から19日の2泊3日で台湾へ。 とにかく色にあふれた街。 秋葉原と御徒町を足したような感じ? フルーツのってるかき氷食べたり、タピオカ飲んだり(食べたり?)、足つぼマッサージしたり いわゆる名所を巡ったり、お茶飲みまくってトイレ近くなったりし…

よるべないきもち

イタリアは日程うんぬんと言うよりも変更でお金が絡んでくること、ともだちと約束したことだったからどうしても心が晴れない。 自分が友達の立場だったら ちょっとかなりいやだ。 でも仕方ないと思ったりもするであろう。 こういうことあると もう約束ができ…

なにもかもだめな日

今日は、イタリアの休みを考え直せと突っ返されたり、会議が長すぎてトイレ行きたくて涙目だったり、トイレ行けたら生理だったり、仕事がまわらなすぎたり、帰るとき会社でたら雨が強まったりの1日。 ここ最近では一番心がすさんだな〜。 明日全部が解決され…

おつかれさま

隣に座ってる先輩と日に日に険悪な仲になりつつある。 わたしが大雑把すぎることがひとつと。 先輩はかしこすぎるため、引き継ぐ仕事のアルゴリズムが複雑すぎる。 わたしにはわからん。 今日もあまりに細かいので 「はーいわかりました!」 って適当に言っ…

楽しかったり楽しくなかったり

月曜の確認会をへて、急にメールが多い。 結婚はそれなりの覚悟をもって決めたことなんだから もしも解消する方向に進んでいたとしても、解消するまで行動は慎んでほしい。 もうー。 そういうとこが嫌なんだって言いたいけど、 そこまで言う愛が残ってないよ…

現金

気持ちの疲れピークの日。 しかし! 英会話行ったら! イケメン先生に当たったのでテンションあがった。 単純だな〜。