2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

お台場のフラダンスショー見に行ってきた!すごい混んでて全然見えなかったけど、チラリと見えた動きがやわらかくて素敵だった。 そしてvanessaで70%オフ(!)だったのでまたトート買ってしまった。でも4000円だからー。いいかな、と。 こうしてお金がなく…

きょう

新宿にお買い物いてきた。ピアスと麦藁帽子買った。 麦藁帽子は奮発8000円!4000円くらいで探してたけど、これだ!!!っていうのに出会ってしまったので。世の中的に安いのか高いのか分らないけど良い買い物出来ました。わーい。 いろいろと欲しいなとかい…

きのう

すんごい雨だったけど、止んだのでそそくさ友達のおうちへ お手製のドライカレー(おいしい)食べながらDVD祭りしたよ。 松子は面白かった。中谷さんかわいいねー。かわいいのにあんな変顔。 感想としてはああいう人生もあるな、と。ボタンの掛け違い等ない…

Clockwatching

こんにちは。今日からGWの幕開け。手始めに友達の家でDVD祭り開いてガールズトーク。そろそろ出発したいけど、雨がものすごいのでちょっと遅らせようかな〜。 雷すごい。 ★ 昨日は新人歓迎会第一弾。お偉いさん方に紹介して、2年目と1年目の最初で最後の全体…

おつかれ木曜日

今週はやいです。 あーでもでも、明日スーツ着なくちゃいけないのにクリーニング屋休みだったからとって来れなかった! 変なほうのスーツ着なきゃ。 来週2日しかないのに、一日は会議でアレだし、あーーー。 まあいいや、なんとかなるよね。

焼きたてパン

お料理教室いてきたよ!パン焼きたて美味しすぎ。感動。

きょう考えたこと

他人に対する興味とか、物事に対する興味が薄すぎるのが私のよくないところ。直す。新人さんともっと話さないと。向こうからは話にくいはず。 優先順位高いものからやる。 やりたくないからって楽な仕事先にやらない。 間違えたらとりあえず落ち着く。深呼吸…

大失敗

でもないけど失敗して帰ってきた。あー。一日の最後に。 まあ自分が悪いのだけどはらはらした。 終わりがよくないと今日一日が嫌なものになっちゃってやだ。 失敗に気がつくまではいろいろ片せていい一日だったのにー。 明日うまく切り抜けられますように。…

風つよいね

今から久々の美容院。前回は2月初旬。切りたいけど伸ばしたい。どうしよ。★ また切らずにカラーとトリートメント。髪おもっ。しかし三日月くんにするためがんばるのだ。 カラーは久々に赤っぽく。春らしくなるよとオススメされたので。 来月またトリートメン…

metro min.派

こっちのがR25より面白い気がする。 一週間おつかれさまー。 昨日は何だか疲れてドラマ観ながら寝てしまった(カーペット上)。よんさま一瞬だけ見えた。しごとが溜まっててイライラするけど、疲れたから帰ってきちゃった。 帰りにちらちらお店見て、会社で…

年休

朝からずっと食べてた。いやはや、なんだったんだ今日は。 とりあえず一駅分くらいはお散歩して、SATC見た。青いスカート買わないと! あとは、まこさん(猫)、めっちゃかわいい。 みんなもう見てますか。アンテナにあるから見てない方はどうぞ。 癒される…

赤い電車

久々乗ったぜ。今日もまたお見送り。 帰りに芋きん買ってきた。おいしいんだよー。サツマイモが好きで甘いものが好きで羽田空港に行く方は買ってみてね。 会社は、お菓子の時間(そんなのないけど)を忘れるほど頑張った。 明日休むから仕事たまらないように…

早起きは三文の徳

午前中に起きて、ホットケーキ食べて、お見送り。友達の結婚式なんだそう。大荷物でしたよ。 図書館で本返して、プリーツスカート3兄弟(赤緑黄)クリーニングに出してこれからプール行ってくる。 早起きってイイネ! でもくせにはならないのよね。

おはよう

きのう(きょう?)は夜更かししちゃったので12時頃起床。おっそー。 起きて『スパングリッシュ』観た。感動。母の愛。 大学生になるまでには分かり合えたって事だよね。よかった。 そろそろ着替えて用意しなくては。

練乳いちご

ハーゲンダッツのクリスピーのやつ!おいしいー。 今食べた。 女子として、体重を気にするものとしてあるまじき行為だけど、健康診断も終わって体重増えてなかったし(元が元だけど)背伸びてたし、ご褒美。ということにする。 時効警察見たよ。三日月くんか…

健康診断イブ

部長の飲みの誘いを断ってしまったよこんばんは。 アレだからお腹痛いし、さらにお腹下しぎみだからどっちにしろいけないけど、くやしい。 良さそうな店…。無念。 明日と明後日会社いったら休みだー。 でも年休使ってのんびりしたい! 明日はビックリどっき…

お茶中

新人さんかわいこちゃんだった!めでたい。 帰りに、本読みながら歩いて柱にぶつかって眼鏡が道に落ちて『めがね…めがね…』ってなってるおじさんを見た。コントみたいだけど、なんか可哀相で全然笑えなかったよ。 あー。自分でtodoリスト作っときながらやっ…

げつようび

月曜ってなんかどんよりしちゃうわー。眠くて。なんどコーヒー飲んだことでしょう。 仕事もたまってますしね、でも帰ってきてしまったよ。 夜は効率悪いし、明日こそ集中しなくっては。 今日はそそくさ7時くらいには会社でてファンデ買って帰ってきた。 やっ…

クラッシュ

見ましたよ。これはー。なんとも感想を述べがたい。気持ちが塞がれました。が、よかったです。 ぜったいバベルもこういう気持ちになりそう。でも見そう。 あとは投票して、泳いできたよ。 また明日から会社だーーー。めんどくさ。 でもなんだか暇になりそう…

ホリディ

今日はお昼から友達と銀座いてきたー。 結婚式に着るワンピが欲しいとのことでお供してまいりました。 かわいい紺のワンピが見つかって一安心。 わたしもなぜかワンピかって一安心(おかしい)。 お茶してわーわーはなして、ホリディ見てきたよ。 ジュードさ…

ただいま

おなかすいた。でも来週健康診断だから・・・。 ので気を紛らわすためid:azrockさんからきた愛用バトンやるよ。

若干の私信(ぽんちゃんへ)

わたしは意外と慣れてしまったのね、この生活に。 最初はさみしいし、つまんないし、他の人に目移りしたり(これはおかしいけど)したけど、なんだかんだで1年たったもんなあ。 といいつつもわたしも彼氏がドクターに行ったらどうなるのか、就職したらどっか…

帰宅中

はやーい。今日はノー残業デー(自分の中で)! 嬉しいな。 どこでも寄り道出来ちゃうよ。 寒いからお家でぬくぬくネットしたり雑誌読もうかな。 毎日こうやって超集中すれば毎日こんなだ。がんばろ。 ★ ぶらぶらしてたらこんな時間に・・・ 主に無印にいた。 会…

おつかれさまー

今日は大仕事してきたよ(先輩がな)。 スーツで行って、エセ新人。 今日から2年目です。がんばるぞー。新人さんはおんなのこ。 仲良くなれるかな〜。 お目にかかるのは来週くらい。今はホテルで缶詰して飲んだくれていることでしょう。 あー懐かしい。 でも…

もう夕方だ

JUNのセールいってきた。会社用のパンツとかカーディガン購入。 かわいいとかかわいくないとかではない、必要なものをいっぱい。 これで夏まで会社着は大丈夫。 あとはちょこっとおしゃれ着とか小物をそろえたいです。 あー明日はついに大仕事の日(わたしは…