2005-01-01から1年間の記事一覧

きょうのできごと

ドラゴン桜の最終回を見た。みんなつやつやで羨ましかった。 きょうはこれからもテレビ三昧。 ひさびさだー。

今年ももうそろそろ終わりですね

昨日はアメリカから里帰りしている友達に会ってみた。 まったく変わってなかったー。自分もだけど。 そのご同期と飲み会。その後高校の仲間と飲み会。 一日に詰めすぎて疲れた、けど満足。 修論は教授に添付して送信。 一回じゃおわらないからね。 どきどき。…

高島屋暑い

寒いっていうより痛い

先生ご帰宅

id:meg8meg8さんとid:qazxswedcvfrさんがやってたのでわたしも一年を振り返ってみます

ねてる

先生、見ながら寝てます。 おーい。

長い

きょうの会議は長いです。まだ帰ってこない。滑り込みで渡さねば!!!

さあて

年賀状かくか!

聞いてません

先生が会議で帰ってこない。 そして今日は昼においとまするって噂(あたしは聞いてない) えー。 今日も直し見てもらえないんですか・・・そうですか・・・

大掃除

いやー疲れた。3年生来てくれた。よかった!

小掃除

つっかれた。まだ終わらないけど。 あしたみんな来るかなー?来ないと・・・無理・・・

なんで

オーバーニーソックスについて言及したことはない気がするんですが、おいでになった方がいるようで。 オーバーニーはひざ上のお肉が気になるのではきません、です。はい。

やるきがでない

いつもやる気まんまんなわけじゃないんだけど 今日はいつもにましてやりたくない病(´Д`) 総括やってはみくしー。 みくしーは同期に誘われてはじめたからみんな同じ境遇だから 見るとあしあとがある。(自分も)

今日の予定

修論やってー。 あした大掃除だから、きょうは小掃除。ビーカーとか定位置に。

覚書

イブは学校で修論がんばって、夜中にハリポタみたお。 クリスマスは昼過ぎまで寝て、下北にお買い物に行きました。 クリスマスっていうか久々の休日。よかった。 スープカレーめっちゃおいしかった!!!

おはようさん

いやー。ねむいですね。 きょうは朝からゼミだったんですけど、教授が予定を忘れてしまったらしく 現れませんでした。あらー? ゼミすっぽかしたらうちらはめっちゃ切れられるのにね。不思議だね(´ー`)

おつかれさま

一日買い物ぐるぐるしたけど欲しいものはなく終了。 スープカレーおいしかった! ハリポタ夜な夜な見たからねむむ。おやすみします。

なかなかきれいです。 ハリポタ見る!

菓子パン祭り

生協のパンが半額だったー!わーい。

しょぼんぬ

論文添削かえってきた!真っ赤です。クリスマスじゃないねクルシミマスだよ ぽんちゃん(id:minipepin)の言うとうり(´Д`)

きゃー

いつもより早く行こうと思ったのに!

ひさびさ

Mステとか見てみてる。若い・・・

LUSH

天使、俳句×2、noriko買った。 お店の人みんなかわいい。なんで。

おばいと

今日はねー二回も怒られた。ははは。 お客さんいないときはレジにいちゃだめなんだって。 でもなあ。 無理だよ、店長。すぐ来るもん。 んで。どーしても河合の人と仲良くなれない。 本性みせてくんないんだよねー。なんとかしたい!あのお世辞!

おー

たしかにどきっとしちゃうね ほぼ日刊イトイ新聞

ねむい

学校で修論やるものの進まず。眠い。

うかったー

よかったよかった。年内に免許センター行きたいな。

ひま

まったく発表される気配がない。ひますぎ。

検定終了

とりあえず検定中止は免れた。 どうかなー。 落ちてたら超ショック…。

明日は

くるまついに検定です。みんなに『普通は落ちない』といわれ続けておりますが 普通じゃないんです・・・安全確認とか忘れるんです・・・目視・・・ 落ちそう。 でも受けないと受からないので受けるヽ(´ー`)ノ