2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくやる気がでないのでだらだら中。 昨日のヨガがニューポーズばっかしで筋肉痛。 背筋って使わないもんだなー。 美容院も行って、髪カラーだけって言ったのに、枝毛カットと証して結構切られた。 もはや伸ばしてるのでもなく、パーマでもなく、なんで…

信じられない住民税

高すぎる!!!!! また最初に戻る、みたいな。

エコ

水筒生活快適!

石頭

って題名の絵です。 丸ビルから有楽町の間の道の工事してる囲いにあったの。 小学生ってすごいなー。

高校生

[rakuten:s-premium:10113347:image] 高校生だって! わかーい。 自分も高校生だったのにね、遠い昔。 昨日は、新宿高島屋と伊勢丹にしジーパンを物色(友達が)。 男の子なんだけど、細くてレディースを履いてるんだってさ。 へー。 お酒入ったら若干お説教…

おつかれちゃん

やっと金曜だー。 きょうも午後が全部会議で吸収されてしんだ。 来週もどう考えてもばたばたするのが分かっててやだな〜。 土日遊んでぱっとしよ。

ついに

6月っすね。 今年も半分に近づいていくね。はやー。 今日は、帰る時間から打ち合わせが始まってイライライライラしました。 ちっさいなー私。 帰りにCDを買って帰りましたよ。オリジナルサウンドトラック 人のセックスを笑うな [ HAKASE-SUN ]ジャンル: CD・…