2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっとこすめ

すごいねえー。初めて見た。 もっと美容に興味もたないとな。サプリメントはがんばってるよ!

そんなさなか

みんなは名刺作りに夢中。完全に乗り遅れた。 まあいいかヽ(´ー`)ノ

来たかも

ぬか喜びだったら嫌だから、確認、再現性。もう一度考える。

名刺忘れた。 ていうかぼうずの人にがん見されてる。 なんですか…。

おっおー

早くつきすぎて暇だよ。

おはようござす

機器展日。 一人で気ままに行くお! でも地図プリントアウト忘れた…。 まあなんとかなるかな。

なんだよ!

ほんとにもうやめようよ。どういう感じなのかあたしには皆目見当つきません。 忘れた頃ってとこがまたむかつくわー。 忘れてたのにさ! 紫の鏡みたいだね。 20歳過ぎたけど平気だったな。

雨だ

傘がないよ。帰れぬ。

はい、来た

また怒られたよー。

もう6時か

はやいなー。日が短くなってるからよけい早い気が。 せつなげな季節になってきたね。 あんまり物思いにふけると怒りが出てきそうなのでやめます。 そういや、適性検査の結果『気分にムラがある』 ってさ。 あたってる。

おはよう

久しぶりに教習所いった〜。 なんかね、心理てすとやった。 あなたは弁護士で、これから自分の担当している被告の裁判に出向きます。勝訴する確率はどのくらいあると思いますか? あなたが担当している被告は何の罪で起訴されていますか? 裁判官から判決が言…

のんだよ

月曜ですがいっぱいひっかけて帰宅中です。 飲まなきゃやってられないよ(´〜`)

もー。

いっかい嫌になるとぜんぶ嫌。 なんでそんな言い方しかできないんですか!!! あー?とかはぁ?って言われるのが嫌。 子供だね、あたし。

結構しっかり食べたよね

ですって。 いっぱい食べるとなんか言うし、少ないとなんか言うし ほっといてくれよ!

おはよ

もう11時かー。早いな。 なんで先生いつも機嫌悪いんだろうね。不思議でならない。 白衣もってくるの忘れた。

スパンコール

好き。 今日飼った靴も。こないだ買ったのも。 かばんにも…。 でもとれるんだよね。 今日のはお直しできるんだって。スパンコールと糸がセットだった。 アフターケアもばっちこいだ。

えー?

そんな終わり方なの?! ハリウッド映画ってすごい。

ただいも

30分残業したよ。 武田信仰を打破すべくがんばったけど全敗… 来週は見てろ!!ちがうの売ってやる!!ていうか同じなんだってば。もう。 安いから薦めてるのに。残業したけど 一日の稼ぎをはるか上をいく靴を買ってしまいました。 あはー。 でもいいの。 久…

休憩中

いやーみんなの武田信仰はすごいな。同じだってゆってもだめだ。 連戦連敗。 でもがんばる。

早いもので

もう4時半ですか。 大変だ。 帰らにゃ。

おっおー

今日も早くきてアピール。 早く帰る! 昨日シンデレラタイムには10分くらいしか寝れなかった。 がんばれお肌。 ビタミンCとBとLシステインは欠かさず飲むから頼みます。 つか、ねむい。

シンデレラタイム

あーどんどん時間が。 22時から2時の間に肌ができる(?)らしい。 だからシンデレラタイム。 早く寝なきゃ!

おなかすいた

けど何もない。 もー。先生とぎくしゃくしすぎ。 帰りたい。でも終わらない。はー。

スゴス

うちの部屋の4年の子でうけるべきテスト受けてない子がいて。今日久々に来たから聞いてみたら 『日にち間違えました』 だって。 すごい…! 先行きは相当不安です。

絶対やばい

なんだあの値!

おはようございます

先生は朝からしかとです。なんですかこれは。 まあいいや。 昨日は台風のなか内定者の方々と会ってきた! まだつかめない・・・ 徐々にね。 でも俺は飛べない鳥だとかゆってる子が面白かった。 籠に入れられてるんだって。 携帯とかみられてるらしいよ。こわ…

できてない

トラックバックできてない。 qazさん、ちゃとさんごめんなさい・・・ 顔洗って出直します。 わたしにはまだはやかったのでばとんストッパーの本領を 発揮させてもらいます。 あー。

台風情報

学校で早めにかえりなさい放送が流れました(´ー`)

そういえば

昨日、東京タワーみたよ!あ、映画のね。 最後30分くらい。 編集長かっこよかった〜

おなかすいた

春雨スープじゃ無理だった! なう、鳴ったよ。