2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロワッサン

ついにデビュー(雑誌のほう)。未知の世界っておもってたけどついに。 今日もまたしてもトキオで移動のため、読み物として購入。どんなんかな〜。片付け特集で自己啓発だ。

おつかれさん

ママの引越しも終了、マンション売却もローン返却も終了。 ほっとした! けど明日の夜から出張。 ねむい。

近況

なかなかに厳しい日々でしたが、少しだけ落ち着いてきたかも。 あーつかれた。 あとちょっとだ。

ビッグウェーブ

なんだか知らないけど、突然モノを捨てたい病。 平日だし、明日のお弁当も作り終えていないにもかかわらず 洋服の要否判断が始まって終わらない。 捨てたいのに、着るかも・・・という寄せては返す波。 でもそれでも結構捨てるものまとめた。気が変わらないうち…

秋だね

昼間は暑かったりするけど、なんだかもう夏!という色の服は着られないなーと思いながら 一日を過ごす。 近所を散歩してたら床屋さんにヨーダみたいなワンコが! かわいすぎてもだえた。

身の丈

今日は一緒にお仕事するこことなる会社のかたがたと打ち合わせ&懇親会。 そこでお話した女子がドラマの主人公になりそうな経歴。 日本で1,2を争う有名大卒業後、日本で1,2を争うでっかいお薬会社に勤めた後海外にて研究して今に至る、みたいな。 見た目もめ…

ママさん大阪へ

わたわたしたのち、お家決定。 あっという間だなー。 実家がなくなるって不思議な気もするけど、ママさんに身軽に自由に暮らしてもらうってことで。 わたしもまた家の片付けしようと心に誓うのであった。