2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

捨て活

赤ちゃんグッズなど、悩まずいらんものを捨てた。使わないし見ないものを押入れに入れてるからこうなる。 が、母の捨てていいかわからんものの一時置き場を作るために色々捨てる。 でもA地点からB地点に移すだけよな。 ついでにわたしの服も捨てる。 すごい…

寒い

さむいというか、寒気? こういうときは大抵熱あるので寝る。 明日頑張ったら休み!

終わらないな

今日は出社日で、帰りに松屋でお弁当買って、娘と食べてお風呂入って、寝た。としたいところだけどまだ仕事をしている。 なぜなら明日卒園式で休むから。 いや、それでもなぜこんな時間(いま0:36)に仕事をしないといけないかは納得いっていない。もはや眠…

日曜恒例

大河の録画をみて、大河にまつわるツイートをみて時間を溶かしている。 感想をママと語り合いたい。 明日からまた仕事か。 なんかもう、仕事でごちゃごちゃ言われても、仕事だしな、いいや。みたいな感じになっている。C評価つけたいならつけなさいという気…

クロワッサン

近所にクロワッサン屋さんができたので、サンドを食べた。 めちゃんこ美味しいけど、サクフワ過ぎて空気。食べた気がしない。 それでもしっかりカロリーあるんだよなぁ。

来る来る詐欺

関西に越してきてから、今度遊びに行くねとずーーーーっと言ってたママの友だちがいる(でも来ない)。 今回、お線香をあげにいくねと言われたけど、来るかな。 ちょっとさみしいね、といわれて、ちょっとどころじゃないんですけれども、という気持ちです。 …

おとな買い

ハッピーセットのおまけがカービィで、子供が欲しいというので、売り切れたらやなので今日は朝から買いに行った! めちゃくちゃ人がいて、 「ハッピーセット4つ」とかいう人いっぱいいてびっくりした(自分も買いに行ったけど)。 そりゃすぐなくなるよね。 …