2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

クローズド・ノート作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (135件) を見る読んだよ。いいお話。 こういうの読むと、25歳っておとなだなって思うんだけど、自分考えると …

ぐるぐる

まるびるぐるっとしたー。文明堂があるというんでカステラ巻き買いに行きました。 でも、大丸に文明堂も福砂屋もあって損した気分だったよ。 まー。まるびるのなかの店のかたはあんまり優しくないね。 ぼろぼろのデニムスカートはいてたからかなぁ。うーん。…

見てきた

ほかのひとのは真剣に聞いても全然わかんないとこがねー。ある。 教授ってすごいな。 専門外でも質問するもんね。 しばし休憩。

おはようさん

なんだか27日と28日に同じ文が。あー謎です。 きょうはみんなの発表見ます。 どきどきするけどがんばってー。

お疲れ様! 発表無事に終わったよー。なかなか緊張しました。 午後4番手でせんせい達も温まってきたところで、どーんとね、やりました。 でもへんな質問とかなくて終始穏やかでしたよ。 よかったー。 不安で泣きそうになった土曜のような質問は全然来なかっ…

きんちょう

不安で学校来ちゃったよ。特に解消はされなかったけど、仲間がいた。 あー。大丈夫かな。

とかなんとかいってたら

つめがぱっきり折れました。ふかづめ(´ー`) もうー。

きゃーーー

今日気がついた大変な事に!で、いま測定中。 あと15分でおわる。いやー焦った焦った。 当日じゃなくてよかった!

は!!!

時効けいさつですね!わざわざ友達が電話してくれましたありがとう。 質疑応答に気をとられすぎてた。あぶなかった。 もう、四六時中自問自答。8文字熟語。あたまおかしくなりそう。 たいした事ないって!ていう天使と絶対やばいという悪魔がせめぎあってお…

やり残したこと

大学では部活に入らなかった事かなー。他はもう思い残す事はない。 発表終わったらノートにページつけて、データをRに焼いて、いらないもの捨てて、修論差し替えて終わり!!! 学会あるけどしばし忘れて遊ぶ。 もうちょっともうちょっと。

教授待ち

待ち始めて2時間はかたい。ひま。 6時に終わるはずの会議。のびすぎ!働きマンで会議の70%が無駄って書いてあったけどほんとならかなしい。

なおし

長すぎたので削ったら足りなくなった。 おやー。

直りました

制限時間ぴったしになりました。よかったよかった。今年は時間過ぎたら打ち切るらしい。 総括で切られたら一番言いたいこと言えないから、ぴったりにしたい。 何度かやんないとね。 結局教授は9時過ぎに帰ってきて、たまたま私は席はずしてたら 先生にめっち…

あれもこれも

友達にメールしたら一番聞きたい事の返事が書いてない。 いつも忙しくて大変なのはわかるんだけど、大丈夫かなぁ。 心配です。 あー。おなか…。三大欲の中で食欲が一番に違いない。グルメとかじゃないけど。 判ってたことなのに、近くなってきてるからかな。…

おなかがすいた! って同じことしか書いてませんね。 でも、姫に2㌔やせたの!!って言われたから、俺もがんばる。 なんかもう、情緒不安定で困ります。 なんで。 でも今日は、業者さんががんばってくださいって いちごみるくくれたので、うれしかったです。…

ジャンプ

のあの服って暖かいのかな。見出すと見ちゃうんだよね。オリンピック。寝なきゃー!!! すごいなエアリアル!

おおお

日曜で用事をすべて終わらそうと思ってたけど厳しいかも。 調べたらみんな違うとこにあった。 おー。 ほったらかしすぎた!!!

めんどくさがり

あーーー。荷造りめんどくさい。 修論発表おわって3日でもう行くから、そろそろ考えなきゃね。 −4℃だって!何着ればいいんだろ。 エイゴわかんないから乗り換えできるのかが最大のなやみ。 あとは、機内で読む本どうしよっかな。友達にあげてくるし面白いの…

おっはよ

今日はあさ、地下鉄で警報が鳴り響いてるのに誰も気に留めてなかったのが怖かったです。本当に何かあったときも気が付かないのかな・・・ でもおしくらまんじゅうになったら怖いから みんな普通に歩いたほうがいいのかもしんないね。 のち、眼科いってコンタ…

あら?

もう7時!さっき更新したばっかなのに気がつかなかった! 今日は時間泥棒が来たね、確実に。 もうどうしたらいいのかわからない。全体的に。 なにやってんの自分って日が月に1日は来るんですが、今日です。

おみやげ

文明堂のカステラ巻き 福砂屋のカステラ 抹茶と緑茶 トイレのクイックル を頼まれました。書いててお腹すいてきた。

目がいたい

もうやだーーー!あほ!

えーー

4年がばっくれたため卒論の序論とか書いてって・・・ちょっと意味不明ですけども。 卒留になったら学校来たくない気持ちになるのは仕方ないけど 先生のメールには返事して下さい。ていうか自分で書いて!

お腹空いた

まだ⑫時半かー。ぐるぐるしとる。 昨日は生まれて初めてやふーオークションを利用してみた! 便利だけど店に行かないと買った感(お金使った感)なくて怖い。 買い物とか忙しくて出来ないとかだったらねっとで買物って便利だなー。って今時遅いか。

いきおいあまって

ジャージ買っちゃったー。うしし。ぴったりめだし普通着にしちゃおうかな。 プールとかスーパーとかいっちゃお。

あーーーちょう失敗!

すごい好きな社会人ドクターの人が来た! 今日すんごい適当な格好だよ…。こういうときに限ってねー。 だから毎日が勝負でなきゃいけないのに。 あーぁ。 残念すぎる。いや、妻子あるしそういうんじゃないんだけど、自分的にかわいいかっこしてる日に会いたい…

おはようさん

きのうは時効じゃない感じだったけど、麻生久美子かわいかった。 毛伸び薬が欲しい。 ジャージも欲しい。

あ!

アレの日だ!今週も思い出せた〜。めでたい。 手に書いとこ。

れんしゅう

発表練。なかなかのダメ出し。直さねば。 できたって思ってもやっぱぽろぽろ失敗がでてくる。な。 本番友達に見られるのが恥ずかしい。 先生のおっしゃることはよくわかります。スライド間違ってたら恥ずかしいですよね、先生が。はい。ちゃんと直しますから…

いってきた

とりあえず調べ物したから、副査の先生のとこに行って、またいっぱい話ししちゃった。 きょうは就職先とかについてまで話して明らかに雑談多かったけど。 ディスカッションが発表の質疑応答に使えますように。 とりあえず明日発表練。