2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと眠い

夜眠りが浅い オットのいびきが本当にうるさい 暑くて寝苦しい と、ずっと眠いけど眠れない。 今日も会議にでて、納得行かないことを言われる。納得いかない費が欲しい。

おねしょ

もう1年以上してなかった?きがするけど、 「ママおしっこしちゃった」で起きる6時半。 眠い。 夏ですし、晴れなので、洗濯機まわしつつ娘をシャワーへ。こういうときもあるよね。 パン食べたり、テレビ見たり、ドラッグストアへ買い出ししたり。 その後予約…

パスポートセンター

いってきた。事前に書類を印字して、写真もって、初のコンビニでの行政サービスも利用してバッチリ。昼休みに終了! 東京に住む友達もたまたま今日行ったらしいんだけど、待ち時間4時間だって。。。。。

はしごを外される

仕事で揉めて、上司が相手側についてはしごを外された。上司の上司と違うこと言ってるので、上司の上司への説明はお願いした。 うそだろー。 という気持ち。 現実から逃避したい。

サラリーマンとは

上司からのメールが本当に意味不明で、私の理解能力だろうか、と思ってたけど、同僚に聞いてみたらやはりわかんないって言ってたので伝え方に問題があるんだろうということにする。 会議で意見しないひとは出ていってください、というきもちの一日。 明日も…

髪切った

色々モヤモヤしたのもあるし、暑すぎて髪を切った。 2年ぶりくらいのショート。らく〜。 来週からおそらく地獄。

どっちなんだい

インスタのダイエット動画で二の腕どうにかするんに1ヶ月っていってたり、少なくとも3ヶ月はかかると言ってたり、どっち! やってる感覚として3ヶ月かかるんだろうなとおもう。 昨日、スーパー銭湯行ったら、今までで一番混んでるとこだった。おなかでてない…

人が動く時期

ボーナス時期といえば、転職ですね。 また一人、お世話になっていた人が卒業する。頑張ってくださいね、と連絡したら 「とにかく関係ない人に愚痴をいっぱい言ったほうがいいですよ」とのこと。 ありがたいお言葉だけど、さみしいな。

おかしい

夕方になると熱が出る。 けど、朝は元に戻る。 仕事が嫌すぎて、仕事してると熱出るんかな?

こういうときは筋トレ

まりなさん(足パカとかの動画の人)が出産後の体型を公開して、動画も再開したので、サボってたけどまたやってみる。 産後2ヶ月のまりなさんの体型、わたし産後6年近いけど一緒だわぁ、とおもった。

正解がわからない

夫と娘でプールに行くも、男子更衣室に入りたくないという理由で帰ってきた。 私が行かない時点で、男子更衣室になること、でも着替え用小部屋があり、みられずに着替えられるからいいよね、と納得していたはずなんだけど。 現地に行ったら気持ちが変わるの…