2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間宮兄弟

きょうはこれ見ましたー。 間宮兄弟は仕事のあとに趣味の時間もってて、幸せそうで毎日楽しそうでいいな。 あたしもあんなふうに過ごしたい! あと、直美ちゃんの妹の彼氏が『タマキ』ってゆうんだけど、クレジット見てたら玉木だったので、聴覚だけで判断し…

えいが

[rakuten:book:11965614:image]面白かった!!! ストーリーも展開もわかるけどよかった。 素敵な台詞もあったし。 見てよかった。 あんだけ劇場並んでた訳だわ。 会社定時におわると暇すぎて早寝してたけど映画見ればいいんだ!(気付くの遅い) でも、こう、…

きょうは意外と寒いのかな

窓が白くなってるー。結露。 9時半ごろおきてから今までのんびりした!充分のんびりしたのでそろそろお掃除タイム。 さて何からやろう。 ★ お掃除はそうそうに切り上げてお散歩がてらお買い物してきたよ。 無印のスパッツ(レギンス?) ユニクロのTシャツ(…

ただいも

あったかかったね。 もう春かー。どうりで目がかゆいよね。 風邪もあんまり治っておりませんので週末はのんびりするよ。でも映画みたい。 カエラちゃんかわゆい。髪伸ばしてるとボブが気になって気になって。 しかし頑張る。 そういえば、金曜日だったけど、…

すんごい風邪引いた

あー。しんどいです。会社の先輩に『早く帰りな』と言われちったー。 でももろもろの締め切りを考えると今日行かないわけには行かなかったのです。 しかしこれでみんなにうつったら余計メイワクよね。 わかってるの。 みんなの免疫力を信じます。 そして薬の…

有休満喫

北海道!雪!楽しかった。はず。 しかしこういうときにかぎって、出掛けにゴミ出し忘れてまたママご立腹。 ながーいお説教メールをいただき、楽しさが無くなりました。 あーあ。わたしが100%悪いけれども、あーあ。 帰るのいやだ。

行ってきます

長靴はいてお出かけ。 東京晴れてるけど気にしなーい。 行きがけにブランチちらみしたらゆうかの髪形可愛かった。 ああいうボブもやりたいな。とかいって一年前に切って後悔したし、とりあえず伸ばそ。

金曜日はぐったり

今日もこてんぱにされてきましたよー。 なんかもう、焦りすぎて質問に答えられないし、答えどころが違ったりするし眼科よくわからないし。 あー。月曜有休でウキウキのはずなのに火曜の本番が思いやられる。 まあ、少しずつ進んでいけたらと思います。 次に…

お勉強

今日は仕事終わってから眼科の講演会いってきたよ。 お医者さんって頭いいよなあ。すごいす。 自分でただ本読んだりするより頭に入るし、興味持てたので参加してよかった。面白かったデス。 その時までは覚えてたんだけどコンタクト保存液買ってくるの忘れた…

長靴最強伝説

同時に傘最弱伝説。風でぐんにゃり曲がりましたよー。 でもなんか楽しかったです。 今日は定年になる社員さんからのメールがかわゆすぎて一人にやけてしまった! さー、のだめ読もう。

車でぐるぐる

お久しぶりの友達からメールあって夕ご飯。 なぜか携帯番号わかんなくなってて会えないかと思って焦ったけど無事合流。 リゾット食べたいってゆってイタリアン(シシリアンだったけど)の店入ってお話。楽しかった! 社会人になって初めてだったからご馳走させ…

穏やかな一日

昼に起きて、グラミー賞見て暇だったのでお散歩。 豊洲でリトル・ミス・サンシャインやるんだって! 朗報。 銀行行ってないから1000円くらいしかもってなかったけど、ペットボトルの飲み物しか買わなかった。 なかなかの節約生活。 明日から会社かあ。4日だ…

お部屋改造計画

考えてるだけで一日つぶせるー。 でも考えすぎて行動にうつせないや。アレを移動したらアレがな・・・と堂々巡り。 毎週のように捨て続けてるけど、物が減らないよ。 捨てる決心がつかない。。。でも新しく物をかうのは謹慎中(雑貨とか)。 レースのテーブルク…

巷で噂の

メガマック。すごかったー。 わたくしはジンジャーチキンフィレオにしたよ。 やっぱりカロリーがすごかったのでポテトは我慢。 にしてもあったかくてニット帽かぶってたら蒸れた。 ★ 前の彼氏みたいだった人から電話きたよ。 会社やめるから会いたいんだって…

やっと木曜日

いやー。昨日は大変やった。でもきょう無事に会社きてたので大丈夫そうでした。 お酒って怖いね。 今日は可も無く不可もない一日。 電話お問い合わせで若干あせったけど、そのくらい。 明日もおだやかな一日でありますように。 あーそういや帰りにまた手相み…

おつかれさま

今日だめ日。 明日も会社かーーー。 早く家帰って寝たい。 明日の会議ねちゃうよこれじゃ。 同期がつぶれてタクシー乗せた。先輩が一緒に乗ってくれたけど、わたしがのるべきだったやも。

きょうのショックだった出来事

同期(男子)に『てかってる』ってゆわれたこと!!!!! ていうより、てからせてしまった自分に反省。 ★ 今日は普通に仕事して、継続教育受けて、とぼとぼと帰ってまいりました。 会社の先輩にへんなメンバーでの飲み会に誘われて嫌だったので、講演会に出…

ついに

100%chocolate cafe行ってきた!!!おいしかったー。しあわせ。 仕事はダルかったですが、生き返ったよ。 あ、あと社販でブーツと長靴買ったよ。4000円。安。こうしてお金は無くなっていくんですね。

きょう

カラーしてトリートメントしてきた。伸ばしてるからカットなし。 新しいサロンいったんだけど、すごいよかった!!! のでまた行きたいです。 で、またしてもユニクロ行って花柄パーカー購入。かわええ。 あと緑のニット帽も購入。 お金使うのってかんたーん…

きのう

しもきた行ってランチして時計買ってケーキ食べて、友達の家行って鍋パーリーして夜に『ゆれる』見て帰ってきた。 ★ 時計は半年くらいほしいなって思ってたやつだけど、久しぶりに見たらなんか違う?!って思ったけど、勢いで購入(よくない)。 うんでもま…

おつかれさま

やっと一週間おわったー。長かった。 暇だったり忙しかったりいろいろでした。 留学ってみんなしたいのね。わたし向上心ないからなあ。よくない。 昨日もおとといも新聞さぼったから読まなきゃ。 ★ 今月は時計だけで何も買うまいって思ってたのについ出来心…