2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コート

色々見比べて(ネットで)、これだと思うものを 会社がえりにダッシュで試着して、満を持してネットで購入! の翌日に10%オフ。 切ない。 夫評「ジェダイみたい」 ・・・ いっぱい着ます。

まんぞく

早起きして布団干して洗濯して掃除して 炊き込みご飯つくって、10時。 夫は読書、娘は昼寝、わたしはおやつ。

今さら

がっきーのドラマ1話を観る。 ああいう感じ格好で働くの憧れる。 (まあ、入らないけど) 全然、ボーダーとかで働いているけれども。 あ、最後のやつじゃなくてね。

朝マック

今日はマンションの修繕で家にいなくてはならず。 でも朝は暇なので、 保育園帰りにマクドナルドへ。 意外に混んでる。 ドナルドマクドナルドハウスの募金もしてみる。 なんとなく充実感。

今日ときのうは地続き

当たり前ですが、今日も休んだ気はせず。 大人なので、自分の機嫌は自分でとらないとなあ と思いつつ なかなか取れない。 腹いせに何かzozoでポチろうかとおもったけど 今月は美容院いったし、やめた。 (おこづかいは3万円) 手詰まり感。 寝よう。

休んだ気がしない

風邪引いてしんどいことと エアコン設置工事があったことで 疲れた。 そろそろブログに引っ越す準備しなきゃなぁー