2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何日坊主

筋トレまた忘れてた。 やろう。 なんかもうー、がっしりしすぎてなに着てもしっくりこない。

人間関係の問題

ひきこもり先生しんどい。 わたしはいまで言うスクールカースト下の方だけど、いじめられるほど目立ちもせず、中学では勉強できたからなんかすり抜けたけど、これからその世界に入る娘を思うと心配しかないわ。

目標

住人十色でやってた都会の平屋あこがれた~(都会じゃなくていいけど)。 住人さんはめちゃめちゃ荷物処分したって。 いいな~。

小休憩

あさから娘の癇癪がひどくて魂がすりへっていたので一人で朝マック(パンケーキ)。 気分が晴れないから、あんま美味しくない。 あしたと明後日ややこしい仕事があることも気分が上がらない所以。 今日はまだまだ長い。 仲直りして楽しく過ごせるかな。。。

ボーナス

いただきました。 ありがたや。 とりあえず、割ってしまった娘のお茶碗を購入。

注意力散漫

不注意で大事にしていたお茶碗を割ってしまう。悲しい。 でも自分が悪い。 食器棚の並び、変えよ。 そして流れでひきこもり先生を見ている(今)。 鈴木保奈美かわいいな。 どうやったらかわいいおばさんになれるんだろうか。もともともったものも、あるだろう…

もう暑い

今日はあさから一口も飲んでないコーヒーをぶちまけて、夫の無言の圧、娘の無邪気で執拗ないじり(何でこぼれたのかな、ご本ぬれちゃったね、なんでかなのループ)でやる気減退。 そしてもう部屋が暑い。

夜更かし

といっても23時。 やることもないし、録画みた。 大豆田とわこ、八作いいなって思ってたけど、慎森好きになってきた。

なんか嫌

夫がずっと在宅勤務。 別の部屋でお互い仕事してるけど、なんか不自由感。