2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦

セール行ってきた! あー疲れた。 丸ビル達はあんまり混んでなくて、目を付けてたノースリは買えたー。 そしてなぜかウールのカーディガンが70%オフだったため冬のために購入。 後は会社用の靴購入。 くるりとクラムボンのCDも購入。 もう思い残す事ないくら…

花金

今日も仕事で落ち込んだけど、飲み楽しかったし、明日は休みだ! また月曜からがんばろ〜。 汗だくだから家帰ってお風呂入って寝よう。

よっしゃ

ボーナス頂きました!こんなんでこんなに貰ってありがたや。 昨日気をつけると言ったのに、もうだめで。 ドラッグストアでわしわし買い物。 全部必需品だけど、気持ちよく買えた。 生理用品とかワックスとかクリームとかかみそりとかとか。 あーなんかすっき…

おつかれさま

今日も定時!だったんだけど、同期とちょっと話してたらおっちゃん(どこかの課長)に捕まって20分ほど大学話。 あぁ・・・。 まあいいか。 帰りにセール前の最後のパトロールしたけど、なんかこうぐっとくるものはなかった。 欲しかったやつも、考えるといらな…

洗濯中

毎週末にブラウス手洗いしてるけど、毎日やれば週末楽だと気がついたので洗濯中。 洗濯は好き。 今日は会社に英語の電話かかってきたよ。 海外とも打ち合わせする課の人が出払ってて、かなり、ほんとかなり焦った。 ひーいずいんあみーてぃんぐ。くらいで精…

一発逆転

鍵見つかった!!!

まだ続いてた

金曜のどんよりがまた襲ってきた。 というか鍵がないーーーー。鍵を開けて家に入ったから、さしっぱなしにしたか、家のどこかにあるか。 昨日はままと出かけて、鍵さわってないからなあ。 家で今日見つからなかったら、鍵変えなきゃね。 またお金がー。 でも…

ゆるゆる

今日は同じ業務やってる先輩方が年休だったり外勤だったりでわたし一人でかなりあわてた。ほんとかなり。 いっこ焦ると、全部ぐちゃぐちゃで。 がっかり。 僕休みだから代わりに頑張ってねって言われて張り切ってたのに。 うわー。 会議の資料が整頓できなか…

ただいま

毎日ひまです。 あとちょっとの辛抱。あとちょっとでお給料。 もう今月赤字だから何も出来ない。くるしいー。

パトロール

無事終了。なんだかんだ見始めると楽しかった。 夏用のレギンス買ったよ。 あとはセールに出たら買おうと決めたもの2点。 売れてたら縁がなかったって事で。 あとは泳いで帰って、フラガール観て、寝よ。

めんどくさいおばけ

着替えてお化粧もしてお出かけしてるんだけど、歩きながらすでにめんどくさい。 なんだこれ。 めんどくさい病治したい。

ひまになっちゃった

今日ほんとは院の先輩と友達と飲み会だったんだけど、友達の具合が悪くてキャンセルになっちゃった。 わたくしはおまけですのでね。 なのでホットケーキ(冷凍だけどね)作ってとアイスカフェラテと食べる。 あーなんかおしゃれしてどっか出かけたい。 けど…

そうめん

帰ってきて温麺作って食べた。食べ過ぎた。 最近は麺がおいしい。 特にそば! 食堂でも夕飯でもそばでも全然嫌じゃない。 今までうどん派だったけどそばも美味しい。とろろそばとか最高です。

夏だぜ

洗濯干してスーパーにお買い物。 あっつい。 麦藁帽子正解◎

花金

席替えなので今日はかなりばたついた。 ずっっとモノの移動。疲れた・・・ 帰りに同期とお茶してケーキたべてコレド行ったら物欲が爆発しちゃって。てへへ。 またやっちゃったよ、カード。 もうすぐ給料日だしね。ボーナスだしね。って言いあって二人で暴走。 …

がんばった

今日は仕事がんばった!いつもより密度濃くやった!!! だから時間的には全然遅くないけど、すっごい疲れた。はー。目を使う仕事は疲れるね。 期限がせまってるのでまだまだ頑張る。 明日は書類の移動とか破棄とか力仕事系。 つま先がぱっくり割れてたナー…

おつかれさま

昨日は解散会だったのでいっぱい飲んだよ。 で、危険を感じたので今日も泳いできた。あーつかれた。 ちゃとちゃんの靴可愛くてわたしも靴欲しくなった。 ボーナスっていつ貰えるんだろ? はやくほしいなー。

飲み会幹事

店早く着きすぎて暇だー。みんな早く来ないかな。おっちゃんと喋る事がもうないよ。

雨上がり

久々に本気で泳いできた。というか混みすぎててのろのろ泳げなかった。 疲れたけど気持ちよかった! 帰りにビデオ屋いってリトル・ミス・サンシャイン借りてきて観たよ。 面白い。おもしろい。観てよかった。 空中キャンプさんもオススメしてたし。 ビデオ屋…

ただいま

残業なかった!やった!(というかほっぽって帰った)なので飲みに。 新しい顔ぶれ。 勝手にファンだった天才の先輩は、話も最高におもしろかった。さすが天才。 最終的にはやせろってゆわれたけど楽しかった。 あー毎日これなら仕事も楽しいな。 金曜だから…

ねむいよ

信じられないくらい眠い!ソファーすわってテレビ見てたつもりが寝てた。 ちゃんと寝てるのにね。 あー仕事終わらないまま帰ってきたから気持ち悪い。 明日は金曜だし残業やだな。やだな。でも終わらなかったらやらないとな。 何してんだろほんと。 どっかい…

そうして水曜日の夜

今日となりの部の先輩に『pomeさんめっちゃ雰囲気かわったねー!』っていわれた。 パーマについて誰にもなんにも言われなかったから、ゆるすぎて気付かれてないかと思ってたので嬉しい。 褒められはしなかったけどね。 あえてそれ以上は何も言わせなかったけ…

おはよう

久しぶりに8時に起きて『会社休まなきゃ・・・、あ、日曜だ』をやりました。 すんごい早起きしたのになぜかもう12時。 掃除してどっか行こうと思ってたのにまだなにもしてない。あーあ。 晴れてるし気持ちいいからお散歩くらいはしなくっちゃ。 ★ ららぽーと行…

パーミング

満を持して今日はパーマ!!! まだ長さ足りない気もするけどがまんできないのでかける。 6ヶ月も髪の毛切ってないんだよ。最高記録。 うまくいくかかなり心配だけど、美容師さんにすべてを託します。 ★ かけてきた! 自分的にはいけてると思ったけど、ママ…