おはよ

これよんだ[rakuten:book:11931980:image]
今まで読んだことのない感じでびっくりした。
なんていうのか。
話と話がつながっているのかどうかすらあんまわかんなかった。
年齢とか?つながんなくない?とか思ってしまうけど、そういうことを考えたらだめなのやも。
そろそろ用意して映画いってきまーす。

アンフェア観て来たよ。
面白かったです。分りやすい。安藤がまったく出てなかったので残念。しょうがないけど。
コールドストーンも食べた。きょうはコーヒーアイスにオレオ入ってるやつ。
おいしいけど、胃もたれするんだよねー。おええ。

話し合いは毎日つづいてわあわあ泣いてるけどなにも決まらない。
電話するとどうしてもその話になっちゃってやだな。
でも、話してみて思ってたのと違うこととかいっぱい出てきて
えー!って思ったり思わなかったり。寝不足。ねむい。