2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長に

今年の秋は、この言葉をあまり聞かなかったような。 今日はやることが無くてDVD祭りしました。といっても2本。 [rakuten:book:13192836:detail] マーゴが絶対なんかで観たことあるけど、全く思いだせない…って調べたら サムサッカーの子だった。 髪の色が違…

おかいもの

ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤)アーティスト: MIKA出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (46件) を見る久しぶりに音楽を聴いた。 近頃…

手帳をめぐる冒険

来年の手帳を思案中。 手帳のタカハシ君はさー 種類が多すぎて。 仕事って感じがするから高橋の中から選びたい。 でも会社で配布されるのでもいいかもしれない。 悩む。

暗くなる前に

お掃除とこまごました必需品を買いそろえておうちにこもる。 たまには力いっぱい外で遊ぶのと、こういう一日と 合わせられるのが3連休の魅力だなー

途中経過

まず早稲田松竹にて映画。 『The Visitor』と『キャデラックレコード』鑑賞。 お話としてはとても面白かったけど、「・・・・」という気持ちになる。 でも観てよかった。 次。高校の友達がはじめたゲストハウスにてお泊まり会。 なんかもうインターナショナ…

休日のはじまり

気が付いたら56歳だったと部長は言ってたけどほんとにそんなことになりそうなくらい毎日が早い。 でもなにしてるかよくわからない。 形に残らない、みえないお仕事? 歯車なのはいいけど回ってないから困る。 でも今日はお休みだから英会話して、欲しかった…

カップラーメンにお湯を入れすぎたような日

そしてじっさいに入れすぎた。 実家なのに、妙齢女子なのに、カップラーメンを食べている事には疑問を禁じ得ないけど たまに食べると美味しい。 まだ月曜なのに、仕事があふれてて、金曜までの事を考えて気持ちがしぼんだ。 でもなんとかなるよねー。

おとといときのうと冬支度

おとといからきのうにかけて、同業者の研修会に参加。 飲み会で既婚者の方々にいろいろご意見伺う。 伺いすぎてきのうの研修がぐずぐず。 いろいろ聞いて納得したり、結局自分しだいだなと思ったり。 ↓ 研修終了後、同期とその友達と飲み会。 うまみ成分の会…

おつかれさまの国

あーちかれた。 たった月曜日働いただけで疲れてしまった。 これはきっと気持ちの問題。 毎日毎日もめごとばかりでもう疲れてしまったよ。 みんな仲良くやりましょうよー。ってことです。 今日は疲れきって英語へ。 イケメンでしたー。 そして運よくマンツー…