2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

みんなのコメントで生き返ったー!わー!ありがとう☆ きのうのにっきのぽんきちちゃんのコメントもめちゃうれしかったー!しあわせ。

もーーー!先生はほんとうに性格わるいとおもいます。助けて。 本人に言ってあげればいいことを私に言っても意味ないし、あたしの文句を他の先生に言うのをやめて直接言ってください。 あーでも。ここにそれを書いている私もだめか。

すっきりしたけど

すっきりしない。 でもまだ分からないし、答えを出す時期でもないし、さらに自分からおかしな方向にするのもおかしいのでおとなしくします。

おはようございます

出しました!!!修論! あーすっきりした。 さて、要旨、パワポだね。でも今日はのんびりして飲み会しますよ。

おなかすきたい

なんか、朝も昼も夜もちゃんと食べたいんだけど、おなかすいたー!って時間が欲しい。 お腹すくといらいらするのになんだか今日はおなかすきたい。 太ったからかなー。痩せたいというよりかは身軽になりたい。 とかいいつつやきそばパンもらったから食べた。…

いっぱいかいた

書き足りないので昨日のできごと

かばんバトン

ぽんきちちゃんから(id:minipepin)きたよー!まいどです(´ー`)001.財布はどんなのを使ってますか? http://www.ilbisonte.jp/in.html ここの。ちょうかわいいよ!赤いやつ使ってます。老若男女いいと思います。あんま女子!って感じではないかな?でも好き。…

いやー

今日でバイト終了。お疲れ様、自分! 最後に店長にワイン飲まされてふらふらで帰宅。 いろいろ買って帰りたかったけど無理だったよー。 朝はいつも家をでる⑮分前に起きてどうしようかと思ったけど間に合ってよかった。 いやはや。

なんかおかしい。なんでだろ。何も変わってないはずなのに。

教授が

今の時期M2はバイトもデートも禁止にする!!ってさ。ぎりぎりにならないように早めに出したのにね。でも、うちらが悪いのよね、きっとそうなのよね。うん。 パワポも大半作ったし。さてなにしよう。

きょうのスカート めちゃくちゃかわいいとおもって即購入したけど即お酒こぼした。ばか。最近は主に、Vネックセーターと花柄スカート収集家と化しています。

うわー!

時効keisatu見忘れた!あー。見れなかった事というか、昨日が金曜で楽しみなドラマがあるということすら忘れてた事がショック。 だからドラマはちゃんと見れない…。曜日も時間もチャンネルも忘れる。 こんなんだからにわとりさんとかゆわれるんだー。 やばい…

わわわ

教授は出張らしいです。ということは今日も返ってこないので銀行行ったり、論文とめるファイル買ったり、卒業旅行のお金振込みとかしてきたー。 まだやらなきゃなことめも リレー口座申し込み 写真現像 部屋の片付け!!!

地図

アレ→ かわいい。トイザラスで買った。外国ものって色使いかわいい、派手!骨のやつ(たぶん理科室とかにある感じ)も買ったー。お部屋の壁がたのしいよ。

まさか

まだ花粉じゃないよね・・・目が若干かゆくて鼻水もでるけどまだだよね・・・ 去年恐ろしいことになったから今年も怖い。

ただのぐちです

返ってこないからねー。先に要旨作った。いいのかな。 31日が締め切り。もうすぐ。 さっきお腹が鳴ったら、同じ部屋の院生に 『お腹がすくと頭が働かないから食べな』って言われた。はい。

よむおとなの小論文教室。作者: 山田ズーニー出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/01/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (108件) を見る

おはようございます

太った。スカートはくともこもこする。 昨日は、姫に『わたし一食しか食べてないの。確実にやせてる!』と言われて立つ瀬なし。 えー。 でもごはんは食べたい。

災い転じて福となす

かも。なんか久々のひととメールできてよろしい。 みくしーのおかげもあるけど。 どうしようもない人たちもいるけど、できるだけつてを探しつつ偶然連絡が来るのを待とう。 来たら、そしたら運命だ。

またですか

先生こんにちは!と言って部屋に来た子をしかとって・・・ あー。

なんか説明ぜんぜんなくてわからないね。携帯の電源入らなくてショップに行ったら 『あー。本体がもうやられてますね』って言われて真新しいものに変えられました。 よって誰とも交信できず。 学校きてとりあえず、みんなに番号聞いて回って、また電池がなく…

ねもい

昨日は友達とごはん食べて、友達のお家に泊まって、その出勤時間に合わせて学校着たよ。 ねむー。話が止まらなくてあんま寝てない。 アレはすごかったらしい。きゃー。

いやー。大変です。携帯が壊れてメモリーがぶっ飛びました! 昨日、コンビニとかで売ってる充電器使ったら今日の朝、携帯の電源が入らず右往左往したよ。 あー。もうあのヒトもあのヒトも連絡つかないよー。 あぁ・・・。

おんやー。教授帰っちゃったって。待ち構えてたのに、失敗。今日渡したかったな。 きょうは何もない一日でした。 もっと毎日を大事にせねばならんと思っているのに だらだらしてしまう。よくない。 でもどうしたら納得できるのかもわからない。 なにしてんだ…

結婚した友達からメール来てた。おめでとう! 高校生のとき好きだったヒトなので、しあわせそうでうれしい。

みかりんかわいい。こういう頭やっとけばよかった。

うちの学校の図書館に普通の本(小説)とかあるの知らなかった!海辺のカフカとかあるよー。読んだ記憶はあるけど最初のページ読んでも内容が思い出せない。やばいね。けものみちおもしろい。図書館あなどれない。とりあえず借りるのはやめた。危険。

センター化学やってみた。問1だけ。 広く浅くな感じだね。 でもなんかなつかしかった。

おなかいっぱい。やっぱりいっぱい食べちゃった。 春雨ヌードルとキムチと揚げ出し豆腐半分。 でもお菓子食べてない!!!このまま食べませんように。