2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実験中

先月の電気代が通常の3倍近かったにでエアコンを止めてみた1月。 お値段どうなるかしらー

仕込み

お弁当のために、にんじんしりしりときんぴらごぼうをつくる。 根菜ばっかり。 作り置きのレパートリー増やさねばな。 明日、営業さんからめんどくさいお問い合わせがくることが決定的なので、朝からサザエさん症候群。

健康第一

今週もまた変わらぬ毎日。朝はねむい。 しかし今年の冬は風邪引いてないな。このまま逃げ切りたいものです。

さっそく

1月ももう中旬。 ここのところは、仕事をもりもり頑張った。 社内の教育用ビデオに顔出ししたのだけど、 出来上がった映像をみてなかなかのおばちゃんぶりに落胆を隠せません。はー。 滑舌よく間違えずに読むってすごいことなんだわー、アナウンサーさんすご…

ジャムとか

今日はおやすみ最終日だけども、そんな余韻もなく、ジャム作って、夕飯作って、おべんと準備して、明日のためのスープを作って、薬指のかわがむけて終わった。痛い。 いや、でもこれを幸せと呼ぶのだ。 夜更かしつづきだったけど、ねれるかな。おやすみ。

新年ですね

今年はよいとしになりますように。良いというか、健康で普通の暮らしが出来ますように。 今日は早速旦那さんがいらついております。(ドコモの契約のはなし)こまったもんです。 でもまあ、なんとかなるでしょう。 それよりもなんだか心中おだやかじゃないこと…