2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいやりおえた!

今日は9時に起きて、掃除して、クリーニング出してデジカメの中の写真整理してプール行った! 満足。 みなさん、ひつまぶしの写真あっぷしたので見て! おいしそうだから。 営業したいくらいおいしいよ〜。 あとは夜にヨガ。 ★ コンビニでanan立ち読みしてふ…

給料日

すっごくちょっとだけ基本給が増えましたー。祝。 でもね、ボーナスが減るらしい。 ボーナス多いほうがうれしいけど、私は。 がんばるだけです。 連休前なのでMRさんの稼動が急ピッチで仕事も増えて苦しい。 でも定時に帰ろうとしてるからさらに苦しい。 今…

あら!

もう23日ですかー。はやいね。 この週末はそっと名古屋に行って来た。 熱田蓬莱軒ってとこでひつまぶし食べたんだけど・・・ 美味しすぎてだんまりしちゃったよ〜。 なんだろうね。 あれは本当に美味しいよ。 それだけは書き留めたかった。 あとは なんだかわさ…

こいの行方

後輩の男の子が、勇気を出して先輩を誘ったのだけど返事が来ない。 昨日の朝メール送ったのに今日も返事なし。 ダメなりになにがしかの反応が欲しい。 みんなで(っていっても3人)腹立たしくなってしまった。 気まずくなることも、うわさになってしまうかも…

あなご

部長にご馳走になりましたー。 すっごい美味しかった!!!!! やわらかいうなぎ! 部長も酔っ払って楽しそうでよかったー。 まだ火曜だけどあしたも頑張るよ。

おはな

今日は久々のお花の日。 すごい悩んじゃってたけど先生が一本だけ位置変えてくれただけで 全然変わった! お花って奥が深いわ〜。 見方を変えたりするのってね、大事だから花じゃないことにも通じるよ、とか納得しつつ帰宅。 そういや、 合コンの話をせんぱ…

抗生物質摂取週間

また扁桃腺が腫れているそうで。 疲れてるとすぐ腫れる。 ★ きのうの夜はピンチヒッターとして合コンに参加してみたよ。 これがー ものすごい人見知りぶりを発揮してしまって役に立ちませんで申し訳なかった。 でも男性メンバーの一番空気読めてない人の隣に…

おはよう

おとといから風邪っぽくて会社から帰るなり寝てました。 今になって思うと熱あったのかも。 休めばよかったよ。 まあいいや。 いまだに鼻水がどこで生産されているのかってくらい出るので病院行ってお薬もらおうと思います。 土曜なのに7時に起きちゃってひ…

完敗

気をつけたのにね、全然意味なかった。 身長も164なかったー。 ていうか、163だったのが163.4に伸びてた。 くやしいのでいっぱい食べました。 そして気がぬけて風邪のような症状。 ねまーす。

新人さん

今日挨拶にきた。 すっごい気の弱そうな子。だいじょうぶかしらー。心配。 席替えどうなるかな。 明日は健康診断! 気をつけたつもりですが、どうですかね、体重。

貧血で座りこむの巻

電車乗ってたら急に世界が白くなり始めて、へたった。 あーびっくりした。 しばし休憩して治ったけど。 友達に迷惑かけてしまったー。ごめん。 その後は元気よくご飯食べて元気よく買い物。 短パン捕獲。 欲しかったワンピも欲しかった靴も見当たらず、見つ…

こんにちは

昨日なぜか肩が痛すぎてすぐ寝たので今日は早起きー。 でももうこんな時間。 そろそろ春物パトロールでもしてきます。 では。 ↓ いろいろ心移りしたけどMELISSA捕獲。 これで梅雨時期も安心。

つけめんラブ!

つけめんってものを初めて食べたのですが最高に美味しかった。 お魚のだしでー 途中かぼすかけると味が変わって、 さらに七味かけるとまた味が変わって・・・ このお店 つじ田-濃厚豚骨魚介のつけ麺 ラーメン 味噌らーめん 担々麺 ≪都内中心に全国や海外で10店…

ウィンドーショッピング

25日にお給料もらってからまだ何も買ってないの! まだ1日だけどねー。えへ。 今日は新人さん配属のお知らせが出てて(まだ研修なので部署にはいない)。 女子のはずが男子に変更でした。えー。 わたしが1年前に電話で話したあの子はいずこへ。だめだったの…