2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み前のあれこれ

のんびりした気持ちで仕事してたら 残業させられて残念。 家帰ってきたら即座にままが今日一日の体の不調について熱く語ってくれて閉口した。 わたしも疲れますので、 お茶飲んでもいいですかって思った。 産休明けの先輩に思う存分眠れる日ってありますか?…

おなかがいっぱいすぎて気持ち悪い

あー食べすぎた。 昨日、なんか肥えたなと納得してたのに。 そういうものですね。

思い出し怒り

そういえば空気人形 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (208件) を見る観ました。 どうしてもこのお話について考えると ビデオ屋の店長(お話の中のね)に怒りをもっ…

結婚パーティー

高校の友達の結婚パーティーでした。 新郎の友達として参加。 おくさん小さくてかわいかったなー。 なんかかなり自由な、同窓会のような感じ。 結婚式自体はとてもよかったけれども 焼けぼっくいに火がつきそうなことがあって(notわたし) 乙女ごころの不思…

はやりもの

アリス観ますよ。

これでいいのだ

買いましたー。 電子辞書。 便利だね。 [rakuten:jism:10429365:detail] 「これ軽い、安いよ」 とアジア系(not Japanese)の女子店員さんが猛プッシュしてくれるのでこれに。 わたしはこのくらいで十分と判断。 だっていままで無くても暮らせてたんだからこ…

どうすればよかったのだろう

金曜のよる、映画観てご飯食べていい気分で終電に。 運よく座れてあーいい一日だったと、ふと見上げた瞬間。 前に立ってるサラリーマンのチャックが全開。 おー。 右隣のギャルは携帯に夢中、左隣の男子はDSに夢中。 これは…どうしたもんか。 携帯に『チャッ…

新人ちゃん

綾瀬のはるかちゃんに似てる!かわいい!

なおこさん

今日は英会話になおこさんという方が来てすてきだった。 new comerだったので 自己紹介。 紹介することがないんだよー。 なんなんだろうね、この何もなさ。 全然上達しないいらいらがつのりますが、また来週。

Up in the air

ちょっと思ったのと違ってたけど、笑えたり、苦しい気持ちになったりして よかったです。 うーん。 わたしのバックパックには何があるんでしょうね。