2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ドキドキ

明日は登園できるそう。 でもまたいつ休園になるかわからないから 考えながら作る資料とかは 夜な夜な作業しておくしかないなと思う。 色んな人がいろいろ大変なんだと思うけど、とにかく眠い。

解決できぬ問題

娘のヤマハでの態度が悪いというか、やる気がないので、ほんとうに困る。 やめたい訳でもないらしいから謎。 (私がやめたいよ) お稽古のあと、険悪になるも ご飯食べてなんとなく和解。 買い物したりyoutube見たり夕飯準備したりして 今日が終了。 なんか…

やれやれ

ばーちゃんを駆り出しすぎているので、週末は娘と2人ですごす。 何しようかな〜。

またです

休園。蔓延してるわ〜。 ほんとに有給なくなっちゃうかも。。。。

休憩にて

恋せぬふたりを観る。 いろんな考えとか状況があるから、もう、会社でできるのは天気の話だけだなと思う。 在宅ばっかで雑談する機会もないけど。

うまく進まない

まだ月曜なのに、もう追い詰められている。 新しい心で手帳、開きたいよ(手帳ないけど)。 目の前のことを片付けるしかないのはわかっているけど気持ちだけ焦る。 今日はもう、寝よ。

ついに来ました

陽性の人いたらしく保育園休園だって。。。。 仕事したくないけど、やらなきゃいけないことは誰かが肩代わりしてくれるわけでもなく、 休みは休みで参った。

もういやなんだけど

金曜が終わったのにもう月曜が憂鬱とかおかしいよね、と夕飯のときに言ってたら 娘に「あしたとあしたのあしたはお休みでしょ?」 と普通に返される。 そうよね。 休みの日まで考えることないわな。

最近の現実逃避

高級ジュエリーを見てあれもいいなこれもいいなと検索してる。(特に買う予定はない) 次から次へとインスタ投稿してる人とかってどんな仕事なの...??と思ってみてる。でもキラキラしてキレイ!

ぐだぐだ

仕事終わり1時間前に設定された会議で揉めてお迎えとかご飯がぐだぐだになった。 年明け早々、イライラさせられたな〜。 はあ。 とりあえず明日美容院でさっぱりする!

まだまだリハビリ中

お昼に昨日の夕飯の残りを食べて、まだ物足りないないなー(ここでやめるべきなんだけど) と冷凍していた梅ヶ枝餅を食べる。 今回も、口の中やけどした。 やけどするから、すぐは食べないようにしなきゃって前回思ったのにもう忘れてた。

休み最終日

長いようであっという間だったなー。 今週はリハビリ感覚で頑張る。 (と言いつつ、割としんどい資料作成の締切が7日) (明日から血眼)

休み6日目

おでかけしようと言っていたものの、クレヨンしんちゃん観たい(youtube)と言われて終了。 あー暇だ。

休み5日目

新年ですね。 昨日は初詣して疲れてお茶して、買い物して帰宅。 何故か疲れて昼寝。 そして何故か体重増加。 今年こそ、これ以上大きくならんようにします。。。 あとは、仕事ももうちょっとイヤイヤしないようにしたい。