2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい

昨日は女子会。 女子会だからもちろん女子しかいない。 また脱毛の話へ。 みんな結構やってるねー。 ていうか全身? かなりもりあがってしまった。 女子はメンテナンスにおかねがかかるねってことで。 帰りは飲みすぎたのかねむくてねむくてたいへんだった。…

飛行機で観たえいが

食堂かたつむり→途中記憶を失う。三浦さんが素敵。 曲がれスプーン→まさみちゃんかわいい。 噂のモーガン夫妻→サラのスタイルが良すぎる。 (500日の)サマー→サマーがかわいいすぎて前髪をまた切りたくなる。 脱獄王→壮大なコント。 HOW SHE MOVE→英語しか…

ただいま

使えると思っていた携帯は使えず、もともとPCもってなくてネットも使えずの10日間でした。 あーつかれた。 全然英語聞きとれなくてしょげたけど でも何とかなるもんだなとも思った。 海外の駐在所から客観的にわたしの(課の)仕事を考えると、海外子会社に…

ノー残業日

上司が欧州に旅立ったので自由! お仕事の後に遊ぶのってなんて楽しいんでしょう。 出来る限りこのしあわせを作れるように努力すべし。 最近はただただ作業員として作業をして 目の下にくまを作っていたけど 終わってみるとたいしたことしてないなあ。 今日…

鼻がつまりつつある

土日のさむさに閉口して ほっとカーペットリバイバル。 やりすぎよね…と思いつつあったかいです。 でも風邪が社内に蔓延しており 私の鼻もつまりつつある。