おはよう

きょうゆれたよね?
10時前くらいにゆれたので、そこで起床。
ブランチして泳いできた!今日は大発見。
今までビートバンを甘く見てたけど、やってみたら足が超辛い。
いかに泳いでる時うでの力で進んでいるのかがわかった。
このままでは上半身がりっぱになっていくばっかりだから、これからはビートバンもがんばる。

プールがある駅は住んでる駅と違うので電車のるんだけど、今くらいの時間だと丁度出かける人が多くてほぼジャージすっぴんで電車のるとちょっと恥ずかしい。
うちの隣の駅はライブハウス?みたいのがあって、土日とかおしゃれな男子が乗ってたりして、わわわってなる。
いや、自分の中で完璧にしてても何もないんだけど、あまりに無防備だからね。
もしも誰かに会ったらやだなーと。
そして今日は、毎朝のようにうちのエレベーターで乗り合わせるスーツめがね男子の私服を見た!
革ジャン着てて、めがねはしてなくて、ロックでした。
あとはこれ読んだ
ハゴロモ (新潮文庫) [ よしもとばなな ]
ばななさんは自分のこころの状態が文にでてしまう人なんだなあ。
でもこういうの自分がしんどいときに読むと希望が見えるんじゃないかと思った。
読みたい本も見たい映画もやりたい事もいっぱいあるのになんで暇だとか思うんだろ。
不思議だね。