2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほけん

保険について学びました。 大事なことなんだけど、自分が80歳になったときのことなんてうまく想像できないよなーと思った。 明日のこともわからないのに。 難しいっす。

ひばり ご飯 衝撃

今日は元同僚のお家にご飯をご馳走になりに訪問。 紅茶豚というものを食べさせていただきました。 おーいーしー。 楽しくご飯たべてお話して帰ってきましたが。 ちょっと、悲しい事実を聞いてしまって悲しかった。 でも毎日は続いていくから がんばるしかな…

貴和 美容院 カレー

こんにちは。 土曜日は、原宿集合して貴和でたくさんお買い物。 そのあと美容院。 友達3人並べてやってもらったよ〜。 おもしかった。 一番ながいのが肩甲骨くらいまであったのを、鎖骨くらいまでカット。 かなり重めにしてもらったー。 あーすっきり。 カラ…

おかしい

昨日書いた日記が15日になっている。 けどまあいっか。 今日は久々プール。 すっきり。

1回休み

明日もおやすみだー。わーい。 特筆すべきことはないのだけれど、こないだ久方ぶりにプリクラ撮ったら! 黒目強調!お肌フラッシュでまっしろ!で別人。 にせもののじぶんなかなかよかったです。 修正大事。

おかいもの

何も買わなかったー。 あ、H&Mを外から見た。 すっげ混んでたよ。びっくりした。 それに伴ってzaraと銀座ライオンも激混みだった。 棚からぼたもち的な? お茶して、もんじゃ食べて帰宅。 明日も休みなんて幸せ。

早起き IKEA ヨガ

ついにIKEAに。 友達にも後輩にも混んでるから気をつけろといわれたけど平気だった。 着いてご飯食べて、見回ったよ。 キッズのとこかわいいねー。 妊娠した瞬間からあそこに通い詰めることでしょう。 で、キッズじゃないけどキッズにあった掛け布団カバー2…

スパシーバ

今日残業したから勇気を出して残業つけようと思ったけど急いで帰り支度したらわすれちゃったー。 あらあら。 なんか書くことないです。 毎日せかせか仕事して、 早く寝ようと思いつつテレビ見たりして寝なくて、朝寝坊しそうになったりしながら生活してます。…

どうも

今日はなんだかよくわからない課の選抜メンバーお食事会に参加。 ワイン飲んだらお腹が痛くなりました。 はー。 あと二日会社いったら、連休だということを希望に頑張る。 めも:InRedに載っていたカルネのブーツ欲しい。

旅行記

今日久しぶりにはてな読んだら ダイアラーさんの旅行記が面白すぎて・・・。 旅行に行きたい気持ちがつのりました。 昨日まで行ってたけど、カメラ忘れて記録無し。 カメラあっても写真心(絵心みたいなもの)ないからなあ。 心のシャッター切ったぜ。 でも博物…

恋からに友達っていうか知り合いが出てた。 えーーーーー。 そういうとこでも生き残っていける人材と思うので陰ながら応援したいと思います。

もう寝たい

しかし飛行機遅れでいま羽田空港。 臨時快速ありがとうだけど全然間に合わない。 タクシだ。 帰りの電車にて若者がメールに一喜一憂中。 先に謝るのは負けた気がするけどイケメンだからしょうがないそうです。 近くのおじさんは『軽いコントだな』ですって。…

オンネトー

きれいな湖とか海は見飽きない。

ぐみ

ドイツ土産のHARIBO食べてます。 かたい。 今日は初めて課長と言い争った。 むかついたー。 言い方ってものが、あるでしょうに。って感じでした。 負けたけど、あたしの勝ち。

こんばんは

今日は、あながあったら入りたいような事があったけどあながないので後悔します。 あーあ。 とりあえず走ってお風呂入って寝よう。