2007-01-01から1年間の記事一覧

大掃除2

そして完了。 シーツ替えて掃除機かけて水ぶきして自然乾燥(からぶきするクイックルワイパーみつからず)。 窓と窓枠ふいてばっちし。 今年のよごれはとったぜ。 そしてみなさんおけましておめでとう。 プロフィール写真替えたつもりが変わってないけど、新…

大掃除保留

31日の鍋の買出ししてきたー。 もう世の中セールやってるんだね。なんとなく乗っかってセーターとか買ってみた。 えへへ。 そして気がつかないふりしてたけど年賀状どうしよう。 今年は個人情報どうのこうので会社の人の住所がわからない。 (去年会社で住所…

大掃除1

捨てたいものを本棚とか机とかたんすから出して途方にくれた。 多すぎ。 まだまだ改善点はいっぱいあるけど今日はここまで。 ゴミだして、明日は掃除機、水拭き、ワックス(クイックルワイパーにて)。

仕事納め

ずっと隠し持っていた作ってない記録とか、ファイリングとか全部やった。 終わらなかったけど、終わりが見えた。 何年後かに泣く事になるのは嫌なのでみんなで協力してやっつけるぜ。 机の上も引き出しも使わない資料たちを捨てた!!! デスクトップもメー…

クリスマスの調子はどうですか?

あまりに普通の日なので全然クリスマス感ないなー。 会社で年内にやらなきゃいけない仕事をわさーっとしてぐったりしたので帰ってきてごはんてんこ盛り食べました。 でも痩せたい。 これは相反する欲求ですね。 あおいゆうちゃんの写真集とSIGGボトルもらっ…

ラッキーナンバーセブン

見たよ。ジョシュ君もリューさんもかわいい! お話も冒頭から予測できる感はあるけど面白かった。 でもちょっと人の名前が多くて混乱。 やはし賭け事はこわい。 夕方から忘年会なのでそろそろ用意しましょ。

最後の日

先輩最終出社日。 はあー。 定時近くからハンカチ探したりして(号泣対策)そわそわした。 でもうるうるするくらいにとどまった。あぶなかった。 また会えるしね! おとといくらいに机周りの整理を心に誓ったけど、すでにくじけぎみ。 混沌としすぎている私…

エンジンかかってきた

今日はキャミソール大人買いいたしました。 でもまだ買いたい。 欲しいというか買いたい!

たっだいま

今日は同行してDrと会ってきましたよ。 一緒にいったMRさんがなんと同期!(知らない子だったけど) これがまた好みな感じでそっちのが気にかかったよ。 社内メールでお世話になりましたとかメールしようかと真剣に悩んだけど、気持ち悪いだろうからやめまし…

プレゼント

ボーナス出たのでママにプレゼント。 ずっっと欲しい欲しい言っていたピンキーリング買ったよ。 ママがにこにこしてたのでよかった。 プレゼントってするのもされるのも嬉しい! よかったよかった。

あかちゃん

かわいいー。いとこが子供産んだのでお見舞いしてきたよ。 産んだとたんおじちゃんとおばちゃんがまだ結婚はしないのかうんぬんかんぬん言い出して焦った。 そういう歳なんだろうけどまだ実感ないや。 まだいっかー。 これからヨガ。 とりあえず瞑想だ。

つかれた

もうなんのためにいろんなことしてるのか分からなくなってきた。 あーあー。 年齢ってなんなのかしら。 普通ってなんだろ。 何書きたいかわからなくなったからねよう。

ふぇす

15時に幕張集合して、全然急いでないのに会場までマラソン。 りゅうきゅうディスコでわーわーして、ブンブンで足つりそうになって、だふとぱんくで燃え尽きた。 あんま曲とかわかんなくってもいけるなと思った。 最後のほんとのONE MORE TIMEは気持ちよかっ…

チェコアニメ映画祭

ナンセンスプログラム見ましたー。 面白かったよ!とくに「ビールが飲みたい」が。 でもぶっ続けで全部のプログラム見たら寝るとおもう。 ユーロスペースってホテルとホテルのはざまにあるからびっくりした。 あとは、その近くの下着屋さんでピンクと紫のふ…

こんちは

やっと木曜。 なんにも書くことないような日々を過ごしております。 明日鍋で、あさってチェコ映画で、しあさってはダファンクフェスだ。 それより、りゅうきゅうディスコの弟がおれんじれんじのリーダーって今日知った。 言われてみれば似てる。気もする。

携帯に内蔵(?)のsurikiってゲームが面白すぎて電車乗り過ごしてしまった。 数独っていうのと同じかな? 家ついてからもずーっとやってたらお母さんにあきれられた。 すんごい面白い。 毎日やっちゃいそうだ。 それはいいけど、辛いラーメン食べたらすっっ…

ちくわちゃん

今日は3ヶ月ぶりに脱毛。 冬なのにワキとひざ下を冷やすのって・・・思ったより辛かった。 大事なとこに毛が生えているってしょうがないことなんだとおもった。 でも脱毛しちゃうんだけど。 で、お買い物してきたー。 あと一ヶ月待てばセールだっていうのに 買…

つーかれた

毎日疲れたしかゆってないや。 なんか素敵な毎日過ごしたいよ。 おでこなおったらとりあえずプール行ってわしわし泳ぎたい。 そんでもってくたくたになって、すぐ寝たい。 わー書いたらよけい泳ぎたくなった。 ストレッチして寝よ。

病は気から

昨日からすっっごい咳してる人が会社にいて、打ち合わせとか打ち合わせとかでほんとにもう、薬飲むかマスクするか帰ってくださいって感じだったので今日は人目もはばからずマスクさせていただいた。 『俺のせいかな〜』 俺のせいです。 でも気を使ってマスク…

今日は二次会

とりあえず最後の病院行ってきたー。 ばっちりです。ほぼ治った。みたい。 顔洗っていいって! あと数週間はテープ貼っておいてねって看護師さんがそっとテープくれた。 秘密だよって。 やーさーしー。 わたしもどこかでやさしさ返ししなくっちゃ。 でもまだ…

ただいま

すーごい良い二次会でした。 いや〜。 かなりラブ度が高くってわたしも結婚したくなった! 家族からのビデオレターで新郎号泣。新婦は余裕。 よかった。 幸せわけてもらえたよ。 あ、ちなみにビンゴがなくてじゃんけんゲームで勝ち抜き300円(のべ3万くらい…

おつかりさま

今日は給料日でしたー。 でも神がかり的にお金がないです。 それはままにお金かしてるからです。 ま、しょうがない。 ★ 新しいnano見てきた。 どうしても買わなきゃ!!!みたいな気持ちにならなかったから miniでいいかなー。 携帯もメール3通で電池切れる…

おはな

今日はお花。久々。 すっかり忘れてて、また一から。 冬は枝ばっかになってさみしいね。 生活は、なんだかもやもや。もやもや。 明日は抜糸! これですっきりするかしら。

おはよ

今日はオモサンの和風スイーツのお店行ってきます。 たのしみ。 ★ 久々に大学の後輩ちゃんと遊んできたー。 ずっと喋り続けてて喉かわいてしまったよ。 和スイーツは京はやしやというお店。 おいしそー!わー!と興奮したら写真撮るの忘れた。けど美味しかっ…

ちっちゃくなった

今日の診察(というか消毒)で絆創膏が縮小。 でっぱりなくなったー。わーい。 月曜に半休取ったけど、火曜に来てくださいですって。 あーあ。 まあ、いいか。 もうちょっとしたらはりきっておでかけ。 ★ 友達んちでキムチ鍋パーティー。 お薬飲んでるので一…

キャッ

今日気がついたけど、縫ってくれたおじいちゃん先生は院長でしたー。 どうもどうも。 今日は約1時間待って、数秒で終了。 救急患者搬送されてきてたからしょうがないよ。 あの人だいじょぶだったかな。 ていうか、ER見てると、みんなすんごいきびきびしてる…

欲しい

キューポットのiPod nanoケースとビスケット型コードリール かわいい!!! 今雑誌に載ってるって事はもう売り切れかな〜。 新宿高島屋限定アイテムだって。 ていうかまずnano買うとこからだけど。mini用はないよね・・・ あと一週間でお給料。 苦しい。

やるき減退

あー。急にぜんぶ嫌になって帰りにうつうつしてしまった。 作業作業の毎日。 いつかこれがやってよかったと思える日がくるといいな。 このままこの作業のベテランになれてもなー。 でも先輩達も通ってきた道だし、2年までは頑張る。 ★ おでこの絆創膏がとれ…

結局

縫ったよ。 先生が違うと判断も違うんだな。 縫った方がきれいに治るとの事。 来週抜糸。 友達の結婚式あるけど、もう、分け目変えるしかない。 怪我の功名としては恥ずかしいから寄り道しないので無駄遣いが減った! それだけは、よい。 ★ お昼を久しぶりに…

上を見るしかない

帰りの電車で前に座った女子高生が足開きすぎててー ほとんど見えてた(たぶん)。 けど見るわけにもいかず。 目をつぶるか上を見るしかなかった・・・ 降りる駅で立ち上がったの見たら、たいしてスカート短くないの。 なんであんなに見えちゃったんだろ。 みな…