2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐさよなら

はてなダイアリー終わっちゃうんだー。 さみしいけど、 自分がやめるタイミングもなかったから ちょうどいいかな。 とか書いてて、娘の行く末を案じてソワソワした。 いつか手を離れる時がくるんだよなあ。

わかっていたけど

木村佳乃には程遠く、切りすぎたかなーという仕上がり。 徒歩3分位のとこにある、感じのいい美容室に 行っているけど、あんまり合わないかもしれない。 でも徒歩3分でいけるので、行ってしまう。 うーん。 あとは、暇なときに携帯みちゃうんだけど、 なんか…

やっとやっと

明日は美容院。 木村佳乃にしてくださいと言う! ほんとは近所の薬局のおねえさん(おそらく年下)のショートがかわいい。 写真とらせてとも言えないし、小児科ついでにほんとによく行くから、同じにしたら気まずいし。

おしりの運動

この間、タイトスカートを試着したら おしりの弛みが気になりすぎて断念。 それからサボりつつもおしりの運動はじめました。

ほっとひといき

金曜の寝かしつけが終わって、 夫が帰るまでの時間が なんとなくオアシス的な感じ。 洗い物とか、あるけれども。

しゃべりば

仕事も家庭も関係ないどうでもいいことを話したいなぁー。そういう友が、近くにいない。 もはや、遠くにもいないかもしれん。 タリーと私の秘密の時間 観たい。 でも観ないだろうな。 美容院すら予約できてないし。 (わたしがノロノロしていつも埋まる) マッ…

雑巾がけ

いま、自分の中で雑巾がけがきている。 最初はいろいろこぼれたものをこぼれた範囲で拭いていたけど 拭き始めたら他も気になるし、気持ちよくて、毎日場所を変えてふきふき。 なんだか気分も高まる。 ルンバ的な雑巾がけマシーンもあるようだけど しばらく手…