2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりやすいもの

お疲れ様。 今週は水曜からしか会社行ってないのに、『オーラが疲れてる』といわれてしまった。 あーあ。 課長の話が回りくどすぎてほんとうにわからない。 そしてコメントがちょっとへこむ。 けど後で笑い話にできるのでいっか。 昨日はメール文章直しても…

腹筋

久しぶりにやったらぷるぷるしたー。 だめです。 仕事がうまくまわせず気持ち悪い。なんとかしたいよ。 ★ 土曜はままの誕生日なのでなんか食べにいこう。 うなぎかな。 久々に泳がねば。やばい。

ふぁー

つかれた。 帰りに働きマン買って電車で読んだ。 面白いけど痛い。 はああ。 自分のためにしごと?してる? 難しくてわかんないや。 ままが仕事やめるそうで。 わたしはどうしていいのやら。 いままでの恩返しで暮らしていくのはもちろんだけど。 なーんも考…

ただいま

東京暑い。 北海道は涼しかったよ。 稚内までドライブしたり、民宿が見当たらなくてさびれたラブホに泊まったり、運転して何故免許とれたのか謎が深まったり、毎食食べ過ぎたりして楽しかった。 これで今年は夏おしまい。 明日からはしがないサラリーマンだ…

ついに

先輩が去る日。 会いましょうといいつつきっと…。さみしい。 ご本人には恩返し出来なかったので、早く一人前になって後輩育てよ。

中華

今日はずーーーーっと会議でしにそうになった。 途中から意識もうろうで課長が言ってることが理解不能になってしまったためまた脳内は海へ。 昼ごはんのときも懲りずに海話。 先輩ともいこうねってことでまとまった。 実現するといいな。 帰りはしにそうにな…

かんぺちだ

同期と先輩の送別の記念品を買いに@銀座 秋物欲しいなーと横目にみつつ買ってきたよ。 リクエストはバスローブ。 何処に売ってるんだかまず分からなかったけど、なんとなくインテリアなとこをくるくる。 結局は松屋でお買い上げ。 予算オーバーしたけど、部…

ただいま

今日はお仕事頑張りました。 先生への回答デビューを果たしました。いやはや緊張。 やさしい先生だったので大丈夫だった。 よかった。 あとはー。 なんとなくこなして終了。 秋の予定としてはヨガとジョギングしたい。 こげ茶のカーディガンが欲しい。 なん…

なつの思い出

あー今年はがんばった! いつもだらだらな夏だったけど今年はちゃんと遊んだ。 花火もフェスも海も行ったしばっちし。 そして抜け殻な今。 今週末北海道だけど。なんだか燃え尽き症候群。 仕事もまた暇になりそうな予感。 めんどくさい仕事回ってきたし。は…

潜ってきたよ

金土日強行スケジュールでライセンス取得。 明日会社ってことを除けばすっごいよかった! 忘れないうちにすぐ行きたい。★景色もよかったし、人もみんなやさしいし、美味しいものいっぱいで最高だった! 海がちかいとなんだか落ち着く。

カオナシ

神宮花火すごい。 花火もすごいけど混み方もすごかった。 暑かった…。 お化粧落ちてカオナシになっちゃったよ。 明日頑張ったらやすみだ!

お盆休み2

暑い。 暇だー。 9時に起きたのに何もしてない。 これ観たよ。一回普通に観て、二回目に解説つきのものを観ながら寝ちゃった。 そしてあついからクーラーつけた。 やっと汗止まったぜ。 もうちょいしたらお出かけ。バレエ観て来まふ。★ アクロバティック白鳥…

お盆休み1

起きてyoutubeをじーーーーっと見てほしい曲のおさらいして始動。 国立新美術館のSKIN+BONES観て来たよ。 服と建物のつくりはにてるらしい。 チャラヤンさんの1998年コレクションは衝撃。裸・・・ で、なんだかゆっくり動くようになってしまった時計(半日で15…

サマソニ

すっげ楽しかった!!!!! みんなとはぐれて一人で踊ったり、みんなでわーわーしたりいっぱい踊れた。 最後はPSBで締めくくって、夏の思い出。 あー。 明日CD買いにいこ。

こんにちは

起きて掃除して空中キャンプさんが紹介していたホストのドキュメンタリーみました。 なんともなんとも。 ドキュメンタリーはすごかった。 人の気持ちを考えすぎておかしくなるってゆってた。そうかー。 でもああいうやりとりが仕事で、そして嘘だっていうの…

はなきん

ですがお家で一人でビール飲んでます。 ばかうけの種っておかしが最高に美味しい!!! ★ 今週なぜか忙しくて、それなのに送別会やらのみかいやらあって残れないし今日は一日会議だし。 会議中に超イラつく発言する人がいて(内容は普通なんだけど言い方がお…

流行ってる?

今日は午後に研修会だったので直帰。めちゃ早く帰れたので泳いできたよ。 それはいいのだけど、平日の夜なのにプール混みすぎて泳げない。 夏だからなのかな・・・。にしては本気の人が多い。 泳げるけど、すぐ後ろに人がいたりしてちょっと気まずい(追い越し…

遅ればせながら

カオンめっちゃおいしい!!! 会社で一袋食べ切って更に買っちゃったよ。 ★ 今日も疲れたな。 まだ終わってないけど帰って来ちゃった。 は〜。 外出あるから残業しないと終わらない。けど送別会もあるし。 どうしたらいいのかしらー。パニック。

ガーデンウォーク

いてきた。 なんだか雰囲気でEPICEのえりまきとニューバランスのスニーカー買ってしまった。 わー。 昨日がまん、とか書いた割に何も我慢せず。 楽しかったからまいっか!

曇天

くもりって割と好き。 晴れてるのも好き。雨は室内に居る時は好き。 結局全部好きじゃんね。 何色がすきって質問も難しい。 好きな色のそのイメージが、自分が見られたい自分なんだそうな。 へー。 当たってるのかはよくわかんない。変わるしね。 ★ これから…

なつだ!

暑い。洗濯物取り込んだだけで汗かいた。 いや〜夏だね。 知らないうちにサマソニ行くことになりました。初フェス。この歳にして。 でもすごい楽しみ。 友達のフジ話聞いたら行きたくなったよ。 帰りたくなくて号泣しちゃったって。すんごい。 ・・・・・・…

ただいま

友達と新宿ぷらぷらしてきた。 ちっこい旅行用みたいなショルダーのバック購入。 ずっと買ったら便利だなーと思ってたモノ。 あとは秋物じーっと見て、終わり。 ミニョンのカーディガンがかわいかったなー。 雑誌で見たスピックのアーガイルのセーターもよか…

めちゃくちゃ眠い

今日は13:30から18:45まで会議。意味わかんない。 あんなにもめるなら、もうちょっと個別に話しておけばいいのにって思うけど、いろんな部署とやるからスケジュールあわせるのとか大変なんだろうなー、と思ったりしつつ参加。 途中明らかにうちの課長は寝て…