今週のまとめ

  • かようび

大学時代の友達と1年ぶりくらいに会っておしゃべり。終電近くまで話し込む。1年たつといろいろあるね。

  • すいようび

定年退職された社員さんがご飯をご馳走してくれる(送別会幹事だった新人2人に)というのでいそいそ出掛ける。イタリアンなんだけど、あんな高級なの食べたことないよ!ってモノで、感激。でもワインのみすぎて家着いてすぐ寝た。

  • もくようび

いろんな年代の女性社員のご飯会に参加。先輩と話せて、知り合いもできたし、お花を習える部活を紹介されていいな、と。会社でちょこっとできて、月2回。やってみようかな。

  • きんようび

友達と友達の先輩と遊ぶ。いきなり表参道行くとか言うから焦った。はいったことのないおしゃれ店に足を踏み入れて、ユニクロのTシャツだったからちょっと居心地悪し。まあ、私服でも居心地よくないだろうけど。おしゃれ人がわんさかいてびびった。雑誌にのってたエディター(?)とかも発見して、違う世界を垣間見た。は〜。で、そば食べて帰る。

今週は仕事もわーっとあったのに何かと出かけた為しんだ。胃がおかしい。
仕事がたまっとる。
そんなこんなでなぜかいまからディズニーシー行ってくる。
寒い。
眠い。
でもがんばる。

ディズニーシー楽しかった!
こわい乗り物苦手だけど、楽しめた。
でもアレ乗ってない。タワーオブなんとか。
あれは絶対無理ですって事で、ほかはだいたい乗ったよ。でもセンターオブジアース?はシステムエラーとかで止まってた。
3日分くらい歩いたよ。あー疲れた。楽しかった。