2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキ

ただ,明日休みなだけなのに,この高揚感。 日々仕事じゃなくても,趣味とかでこういう感じが味わえたらいいのになー。 休みの前夜恒例の,服の分別会(売る,捨てる,母に)を開催。 早く落ち着きたいけど,いっこうに終わらないな。

戦いのさなか

のどが微妙に痛い。だるい。 風邪の初期症状な気がするから,余計なお出かけはせず 布団に包まるか,ソファーでじっとしている。 なんとか,持ちこたえたい。 がんばれ私の白血球!

プラダをきたあくま

久しぶりに観る。アンかわいいー。 映画の中で、私生活の危機のとき、 「昇進の時期」って言われてた。 そんなもんなのかな。 去年の5年後10年後の目標にキャリアアップ希望とかいたけど(マネージャーとか管理職)、 今年はなんか書けなかった。 危機なく、ふ…

祝日

洗濯して,衣替えした。 だいぶ前から衣替えしなくてもいいくらいの服の量にしたいと思ってはいるけど 全然ならない。 もう一回,リユースバッグ頼んで売って,くたびれたのは ありがたく処分。 よし,年内にもうひと絞り。 とか思っていたのに,今日赤いニ…

つきのもの

生理がきてうれしかったの,久々。 でもやっと体が通常運転になってきたのかなと思う。 1ヶ月長かったなぁ〜。 久々にzozousedにもモノを売って,小銭も稼げたし 復帰祝いになんか買うかな!