2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

社会人になったりいろいろあったりだったけど幸せな一年でした。みなさまこれからも宜しくお願いします★いまから毎年恒例のすき焼き祭。よいお年を!

ここでひとつ思い出話を

12月26日は忘れられない日。 2年前。 わたしは彼女がいる人が好きで、向こうもわたしを好きと言ってくれていて。 もちろんクリスマスは一緒にはいられなくて、26日に家に行った。 家でご飯食べてテレビみて、なにげなく机の上見たらディズニーの12月24日の記…

おはようさん

きのうはもりだくさんでね。 まず人体の不思議展行った!ほんとアレはすごい。やりたいほうだいやないの・・・とか思ったけど、ほんとすごい。 血管とか神経とか、臓器も、顔の毛穴とかまでわかんの。 教科書の図解と同じなの(当たり前) でもあの標本(?…

大成功や

ともだちにともだち紹介した!!! 次は鍋することになったよ。乞うご期待!

納めた

まったく終わらなかったけど仕事納めでした。 飲みかいして今帰宅。しにそう。 お子さんがいる旦那さんは3万円のおこずかいが相場みたいです。 そのなかから貯金してプレゼント買ってくれるとかありえなくない?! しかも奥さんはそのプレゼントを床にほった…

ただいま

今日も忙しかったですよー。はいはい。 ミーティングとか困る。全然仕事が進まない。けどミーティングしないと仕事できない。変なの。 なんだかんだで7時くらいに切り上げてふらふら帰ったらもうセールしててさ! 色めきたったけど、買わなかった。 手袋が可…

ねむい

あーねむい。明日で終わりだと思うとわくわくして寝れないよ。うそ。寝れるけど寝たくない。眠いのにね。 何買うか必死に考えたけど、全部買おうとすると明らかに足りない。 コートとか、今も着切れてないからいらないのに、欲しい。(いっぱいあるわけじゃ…

こんばんは

いっぱい食べた!!! 夕飯こんなに食べたの久しぶり。幸せだけど後がこわいな。 明日は少なめにして頑張ろう。 今日で大好きな社員さんやめちゃった。 さみしいけど元気なあかちゃん産んで下さい。 ふあー。家着いたらそっこう寝たい。

どうもどうも

メリークリスマス★ 今日も残業だったよ。えへへ。残業代欲しいです。 でもね、今日は給料日!年末調整!わーいわーい。調整してくれてありがとうございます。 ちょこっとがまんしたらセールだーーー。 今日もいろいろ注意とか受けたけど、なんか平気だった。…

こんばんは

年賀状の宛名書きが終わらない…。 でもちゃんとMー1見つつケーキ食べた。 誰が優勝したんだろ? まったくイブ感なかったけど平和な一日でした。 街はこんなにカップルっているんだってくらいにカップルだらけで面白かったよ。 あーもう寝よう。 年賀状はまた…

こんちは

いやーどこもかしこも恋人達だらけ!いいですなあ。みんな楽しく過ごしてね!

ていうか

なかった!けどせっかくだからいっぱい読んで帰ろ。

こんにちは

今日はお休みだから寝坊して、片付けして掃除して今です。 これから意を決してまんきつに行く!!!ピースオブケイクの3巻がどうしても読みたい・・・(買えばいいんだけど)。 でわしわし泳いでまいります。 あ、年賀状の宛名も書かないと!仕事の考え事もしな…

ただいも。 今日はまったく仕事がすすみませんで。 朝新しい派遣さんが来てロッカー案内して、自己紹介のミーティングして、そのまま仕事のミーティングにもつれ込んで午前中終了。午後は会議の用意して、会議始まったら6時までノンストップでしたわよ。そう…

きょうはね朝から注意をうけてまず落ち込んだでしょ。で、昼食べたら回復して。 また仕事がわさわさ来てめちゃあせったでしょ。 帰り際はきのうのミスが発覚して、明日怒られること必至。 グレード見逃した!あーあ。なんてこと・・・覚えてなかった基準値で調…

14歳のアレ

初めてみたー。 話したこと無いのにこんなに大好きっていう言葉にぐっときました。 こどもってそういうものかー。すごいすごい。

まだ水曜かよーーー

今週長い!!! なんだこれは。んもー。 脱毛って決めたのにお金使いたい病。今日はたかましやでママの手袋買って事なきことを得た。 明日やばいな。しかしセールまでガマンの子。

おつかれ

おわー。派遣さんが2日でやめた!すごいですね。 今日も忙しかったです。 きっと明日も。 先程ついにママの手袋買った。喜んでくれるといいな。 にしても疲れた。

おつかれさま

今日はひさびさ泳いだー。気持ちよかった。 やっぱ夜だからなのか、シャワーのあと生まれたままの姿でおねえさん出てきてわたしがあせった。また見てしまった・・・ごめんなさい。 今日は思うところいっぱいあったんだけど、忘れた。というか深くなりすぎてわけ…

さてねます

明日は内々定の子とお話するよ。どきどき。 その子の将来が若干かかってるからね。本当のことを伝えたい、けど隣に人事がいるから無理そうですね。 出来る限りはがんばる。 んで久しぶりに泳ぐぞー(残業なかったらね)

帰宅中

頼まれたExcel直して保存したら、どこに保存したか忘れましたお疲れ様です。 今日みんなに髪切った?ってゆわれたー。 課長にまで。 ストパかけるとそんなに違うんだ。切ったの2週間前なのにね。 別人かと思ったとまで言われた…。なんですかなんですか。 そ…

ただいま

ユザワヤ行ってきた。黒のペチコート作ろうと思って、布買いに。 でも行ったら出来てるのがあったから買っちゃった。609円。安い。 すそにつけるレースも買ったので可愛くなりそうです。 あー、人いっぱいで疲れた。 ユザワヤも一日いれる。 お洋服とか作る…

よんだ

ぼくと1ルピーの神様はおもしろい!!!読んだほうがいいですよ! 天使と悪魔はー、おもしろいけど、ダヴィンチ・コードと展開が似てる。 ラングドンがいろいろ巻き込まれる系のお話。 本ももっと読みたいな。

おはようございます

冬の朝はさむいねー。もう朝じゃないけど。 きのうそういえばネックレス買った!あんなに欲しかったのに買ってもなんだかなんだか。 手に入っちゃうと変な感じ。 そのままなにかが買いたくて、ニーハイを買ってみたけど、なんににも会わせられない色を買って…

しながわ

飲んできたー。楽しかった! ひとりっこ話に花が咲きましたよ。 あんまりにもシンクロするからびっくりした。あははー。

まっすぐにいたした

髪の毛まっすぐになりました。今日髪を乾かしてくれた人が苦手だった〜。 なんだあれは。ちょっと顔がいいからって。嫌。 いつもの子は23歳だって!若者…。 今日でさよなら。ちょっとサミシス。でも美容師さんについてこう。

おつかれさま

ゴジラがいたんですよ! ちっさかったです。 今日はとんでもないミスをおかしまして落ち込みました。 でも打ち合わせして飲みかいだったのでしばしわすれてましたがやっぱり落ち込み中。 あー。あー。あー。 ボーナスいただきました。 でも落ち込む。

いそがしいです。ほわー。 もう、いままでの暇な時間はなんだったんだろうね。 今だけなのかな。だといいな。 でもどんどん責任重大になってきて怖い。 今日はとりあえず、内定した新人さんとお話しするという大役をまかされましたよ。 迷ってるらしいからほ…

もあ

買った。キャスのカレンダーが欲しくて。 花柄かわええ。 はっ、お菓子買うの忘れた。 そういえば朝も夜もあるいてますが、効果はいまのところないです。 お昼もヘルシーメニュー食べてるのに。ごはん残してるのに。うぅ。 お菓子がわるいよね、どう考えたっ…

落ち着いた

カフェラテ飲んでマフィン食べたら落ち着いた。 疲れにはやっぱあまいもの。 もう飴もチョコもなかったから買って会社にもっていこう。 明日もやることいっぱいあるのだけは確認して帰ってきた。 明日忘年会だから残業できないし…。 早く行ってやったほうが…