2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさい

やっぱり荷造りが・・・ もって行きたい服を取っといて、それ以外から服を選ぶとなんか居心地悪いというかなんというか。 違和感があって、それが苦手。 朝、化粧をしたら化粧道具をかばんにいれなくては、とか。 めんどくさい。 で、おおざっぱだから何かは忘…

新宿いきました

あーーー。疲れた。人がおおくて酔った。 スーツのインナー2つ買って、友達とおしゃべりして帰ってきました。 お互い新生活に向けてお金がまったく無かったため 必要なもの以外買えなかったし、見てもあんま入ってこなかった。 いつかあれらのものを買えるよ…

だるだる生活

このだるだるした生活ともあと一日でおさらば。 怖いわー社会人。 絶対に遅刻できないんだもんね!毎日会社なんだもんね。 研修では毎日飲み会が開催されるそうなんですが、いつごろマイペース発動して『寝る』とか言えるのかな。 こんなんで友達できんのか…

ただいまです

帰ってきましたよ。仙台楽しかった!寒かった! 学会は結局4人くらい質問してくれたので、なんとなくよかった。 でも絶対M1だろう子にわーわー質問されてあわあわでした。 ふう。 先生とのお食事会では仙台在住の先輩とかも来ていただいて華やかで楽しかった…

もうすぐ

全部おしまいだー。めんどくさかった事からも。 会いたくない人とも。 でも全部合わせてありがとう。おつかれさま!

自分の時間までひまだなー。近いことしてる人少ない気がする。 質問なさそう。 姫はうたたね中。 わたしは要旨読んでみております。 会場めちゃキレイでおしゃれ。

すごい

すまつぷさんの番組を初めて見ました。すんごい歌ってるんですね。 おおお。 仙台は学会の人々でわさわさしておりました。 明日も飽きずにギュウタン食べるッ。 あーでも発表。めんどいくさい。

伊達さん

仙台着いたー。 城跡みて、ずんだもち食べた。ぎゅうたん定食も! それにしても姫がうるさい。 会ってない週末の話を事細かに。しらん。 ウィルコム買った話したらあたしも買おうかなだって。 出ません!!!

おなかいたい

そういえばアレの時期だ。持ってくるの忘れたかも!やばい。 今日は無造作ヘアを目指したけど明らかにぼさぼさです。 助けて。早く美容院に!いかねば! 黒染めかー。服の色選ぶ気がするんだよね。黒。 でもスーツだとはすっぱな感じは無くなるし、黒のがよ…

荷造り

あーもう。荷造りってほんとうにめんどくさい!!!きらい! 学会めんどくさいよう。 就職前のこの大事な時に4日もとられるなんてめまいがするよ。あー。 これから前のバイト先いってお土産わたして、アベンヌ買って、同期とお疲れ会。 もはやなんのお疲れ会…

同期のみ

相変わらず楽しかったー。笑いすぎでカオいたい。 やっぱり導入研修時は毎日飲むらしい。 お金・・・ がんばる。 髪の色とかアイシャドウのいろとかスーツのインナーとか話したいことは まったく話さずに3月の生活でわーわー話して終わった。 新幹線どうすんだ…

本屋

寄贈する本買ってきた。そんなに厚い本とかでもないのに21000円なり。 たかーい。 でもお世話になったしね。 ほしいって言ってたし。 買えてよかった。

大変なことでした

元バイト先に友達を訪ねていったら、昨日、急性腸炎で救急車で運ばれたらしい! わー。 そりゃいないこともメール来ないよね。 残念だったけど、店長と知ってる社員さんにあいさつだけして 帰ってきた。 働きすぎだったんだねー。ストレスってこわい。 いつ…

めっちゃひさしぶりに

ていうかきっと2年ぶりくらいに王様のブランチみたー。 築地のお寿司たべたい。 あとはアンテナさせてもらってるダイアラーさんの日記もわしわし読んだ。 みんな、すてきな日々。

ああ、今日金曜日か。曜日感覚が失われてる。 なんかもう眠い。 どう考えても、体重をはかっても増量していたのでご飯を減らしつつ暮らさなきゃ。 あーーー。もうなんか食べたい。口がさみしい。

帰宅

人がおおくて負けました。あー。 いろいろ見たけど、目移りしちゃって買えなかったし、どうしても!みたいなものには 出会いませんでした。 かわいいと高い。 これはしょうがないね。 わたしもワンピース部に入りたいです。

なつかしい

新宿でお茶中。リクルートスーツの子いっぱい。 就活大変だよね。行きたいとこいけるといいね。あー懐かしい。頑張ってほしいです。 ところで、泣いたためメイクがひどいです。 でも負けずに買い物します。うしし。

わーん

羽田で泣いたよ!うわーん。自分でも泣くと思ってなくてびっくりした! でも頑張る。 銀行行って、忘れ物とりに新宿行って、学会荷造りしなきゃ。

おはようございます

スプリングコートだし無駄に薄着だしパンプスだし寒い…。 電車がことごとく遅れて遅刻するし、厄日。うがー。

オペラ座の怪人

うー。映画館で見たらよかった映画でした。家の小さい画面と普通の音じゃ微妙。 内容は、ね。ほら、わかってたから。 でも主役の娘がかわいい。17歳ですって! あとは、ドレスが素敵でした。 でも、あんなすそ長かったら汚れるよね〜?

おはようございます!

寝すぎ!きのうはホットカーペットで22時くらいから寝始めて おかあさんにおこられて布団で寝た。 で、9時。おー。 これからお風呂はいって、オペラ座の怪人見ます(wowow)

掃除について

パジャマ入れだけは片付けた。 いらない服たちをえいやーと捨てる気はまんまんなんだけど、 なんだか捨てる決心がつくものが少ない。 Tシャツとかへろへろのはいいんんだけど、キャミとかさ、たまーに着るんだよね。 困った。 でもノースリとかばかですねっ…

赤いアモーレ

見たよ。ぎゃおで。 ぺねろぺさんは目の上青とか塗らないほうがかわいいと思いました。 顔小さい。背中とか肌綺麗。胸おっきい! いいなあー。

ねむいおはよう

昼まで寝てたのに眠い。なんでだろー。部屋でも片付けようかな。 せっかく休みなのに何もする気が起こらないです。

リング

セルジュなんちゃらのリングがやっぱり欲しいかも。文字書いてあるいっぱいのやつ。 前から漠然と思ってたけどやっぱり欲しい。 でも25000円です。おいそれとは買えない。 シルバーかゴールドか言われたら、ゴールドのがいい気がするけど 持ってるアクセサリ…

12時に

更新(?)されちゃうんだね。今日のにっきが昨日の日記のようなことになってて 直してもなおしきれなかったので、また書いた。 あー、二股でいいとか意味わからないよ。 意味が。

東京―宇都宮間

たいして遠い気がしないんだけど、友は遠距離風な事を言っております。 近くない? 俺は東京―北海道です。厳しいです。 会えないというかその先が見えない。 見えたら気持ち悪いからやっぱり見えなくていい。 後で考えよう。

えー

明日は打ち合わせがあるからだめとかゆってたのに! 営業さんと飲む事になったって!話違うよ! 女同士ってこんなもんなのかね。 うまくいくといいねと知らんぷりしてみましたよ。 うまくいってほしいのは本当だから、まぁ多少納得いかないけどいっか。吉報…

こんにちは

風がー。寒いですね。 今日は久しぶりににママに会いました。 卒業式だったりママおでかけだったりですれ違い。 関係ないけど勤務先が東京になりもしたー。 自宅通勤。らくちんらくちん。

けつこん

最近の話題はけつこんの話が多い。友達と話してて、必ず一度は出る。 こないだまで全然考えもしなかったのにねー。 わたくし、まだ学生でしたのでまったく実感なかったけど。 うーん。 友達はね、子供3人いると仮定して、1番上が音大、2番目が医学部、3番目…