2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた風邪将軍

のどが痛いし,だるい。 これは世に言う風邪かもしれん。 2年ぶりくらいだな。 あったかいからって調子に乗って,足首を出したりしたからだろうか・・・ 寝よう。

いまさらストールを買う女

もう春だからだいぶ先まで出番はないけど,今回の冬買おうか買うまいか ずーっと悩んで買わなかったストールを買った。 冬のボーナスで買おうと思っていたけどスーパーセールで安くなってたし。 楽天に踊らされているだけかな・・・ なんかすっきりしたのでよし…

ベニスはベニスにしかない

台湾,いつのまにか時間が経ってしまったけど たのしゅうございました。 鶏肉飯。おいしい。 2週間に一回くらい食べたい。 淡水は淡水でした。 でもなんか,観光地感があって,食べ歩きしたり,市場をうろついたり楽しかった。 雨降ってなかったら,もっとよ…

それはそれ,これはこれ

明日から台湾。 楽しみます。 台湾のベニスこと,淡水に行く予定。 全日程雨みたいだけど...

春ですね

花粉が目にしみます。

ミーハー万歳

ずっとなんとなく心がすさんでいましたが,いま,一瞬だけ晴れた。 こんなものにこんな金額を・・・ でもなんか気になる・・・ というものたちを,手に入れてみようとなぜか思い立った。 思い立っただけで,先立つものが無いから,ボーナスを目標に。 雑誌に踊らさ…