2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のくらし

晴れているので,洗濯。 ふくとタオルとカーテン。 カーテン洗ってかけたら,部屋すっごい明るく感じた。 勝手に変わった郵便受けのロックが解除できなかったのも 管理会社に電話したら,すぐ来てくれて,直った。 直ったというか,教えてもらっていた番号が…

くるしい

人生ではじめて妊娠検査薬の陽性を見たけど,子宮外妊娠で卵管を切除した。 どうしてなんだろうな。 助けてくれた先生たちや看護師さんには 感謝しているけど,くるしいなー。

秋の長雨

長い。ほんとうに。 気分は晴れず,雨も降っているもんだから 連休だけど家でごろごろする。 これはこれで,好きなんだけど。 なんかもったいないよな気もする。 明日はお出かけします。雨でも。 いろいろ思うところの多い日々ですが,友達の スローガン(な…

夏の終わり

でもまだ暑い。 また,レインブーツ履いて出勤して雨が降らないやつ,はじまった。 でも60%って言われたら,履くよね?

東京

年に1度あるかないか,と書いたけど,また行った。 しかし。 明日,会社行きたくないくらい大失敗で。 私のせいではないといいたいところだけど,いう相手がいない。 関係ないけど,お仕事相手の人がびっくりするほどに 機嫌も顔色も悪かった。 顔色はしょう…

大丈夫でした

出張はおおむね晴れていて,問題なかった。 合間にはいったスタバで 「お仕事ですか〜」 「はい」 「ミーティングかなにかですか〜」 「(ちがうけど・・・)はい」 「そうなんですねー!少々お待ち下さい!」 何が正解のやり取りだったのか。今もってわから…